トップページ

9469村 占い師NORISTRY初日殺されました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
いちこ
ID: ccck
村人
もえこ
ID: もえこ
占い師
犠牲 2人
NORISTRY
ID: omaru
狩人
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
処刑 2人
ケイト
ID: katekate
狂人
きり
ID: kkkkkk
人狼
もえこ は、おまる を占いました。
おまる は 人間のようです。
NORISTRY は、ケイト を護衛しています。
きり は、NORISTRY を襲撃します。
NORISTRY が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 NORISTRY 2015/03/29 00:56:07
きり「狩人」
嘘つくなきりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまる が いちこ に投票しました。
もえこ が ケイト に投票しました。
いちこ が ケイト に投票しました。
きり が ケイト に投票しました。
ケイト が もえこ に投票しました。
いちこケイトに投票しました。
おまるいちこに投票しました。
もえこケイトに投票しました。
きりケイトに投票しました。
ケイトもえこに投票しました。
いちこに、1人が投票しました。
もえこに、1人が投票しました。
ケイトに、3人が投票しました。
投票の結果、ケイト が処刑されました。
ケイト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 NORISTRY 2015/03/29 00:57:40
おれ狩人
もえこ は いちこ を占います。
きり は いちこ を襲撃します。
+3 NORISTRY 2015/03/29 00:58:10
すなわちキリさんは嘘ついてる
-1 おまる 2015/03/29 00:58:12
あこれわししぬな
+4 ケイト 2015/03/29 00:58:24
俺狂人なんだわw
+5 ケイト 2015/03/29 00:58:34
えーーきりさんマジかよw
+6 NORISTRY 2015/03/29 00:58:40



じゃあきりちゃん人狼やんww
+7 NORISTRY 2015/03/29 00:58:55
くそわろたみんな騙されててて
+8 NORISTRY 2015/03/29 00:59:01
あほやな〜〜WWWWW
きり は おまる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ