トップページ

9474村 レオナルド村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
クソネミ
ID: leonard
村人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
狩人
かな
ID: kana04
人狼
れいちぇる
ID: Rachel
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うなみか
ID: kasiwa
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/30 13:10:41
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
KAITO が集会所を訪れました。
2 KAITO 2015/03/30 13:11:39
( ¨̮ )
霧雨 魔理沙 が集会所を訪れました。
3 霧雨 魔理沙 2015/03/30 13:12:31
(・8・)
4 KAITO 2015/03/30 13:12:44
みかんですいぇあ
5 Rachel 2015/03/30 13:14:12
(・8・)ヤンヤン
アサシン が集会所を訪れました。
6 アサシン 2015/03/30 13:14:42
潤ヽ(´∀` )ノ
イリヤ が集会所を訪れました。
7 イリヤ 2015/03/30 13:15:56
かな
リリーホワイト が集会所を訪れました。
8 リリーホワイト 2015/03/30 13:15:59
(・8・)
KAITO が 名前を うなみか に変更しました。
アサシン が 名前を 潤ヽ(´∀` )ノ に変更しました。
リリーホワイト が 名前を れいちぇる に変更しました。
霧雨 魔理沙 が 名前を クソネミ に変更しました。
イリヤ が 名前を かな に変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れいちぇる、かなです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うなみか は クソネミ を占います。
*1 れいちぇる 2015/03/30 13:23:17
かなさんよろしくです
れいちぇる は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 れいちぇる 2015/03/30 13:24:32
占い師のカミングアウトしますね!
*3 かな 2015/03/30 13:25:03
よろしくです!
*4 れいちぇる 2015/03/30 13:25:25
潤さんいらっしゃって発言出来ない感じですかね?
*5 かな 2015/03/30 13:25:53
仕方わからないって言ってます!
-1 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 13:26:05
犬が鳴いているw
*6 れいちぇる 2015/03/30 13:26:51
とりあえずかなさん潜伏してて下さい!!
*7 かな 2015/03/30 13:27:32
わかりました!

情報 1日目 2日目 |

トップページ