トップページ

9475村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
クソネミ
ID: leonard
狩人
れいちぇる
ID: Rachel
占い師
かな
ID: kana04
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/30 13:47:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うなみか が集会所を訪れました。
2 うなみか 2015/03/30 13:49:28
うぇい
潤ヽ(´∀` )ノ が集会所を訪れました。
3 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 13:49:36
(^ω^)
クソネミ が集会所を訪れました。
4 クソネミ 2015/03/30 13:50:06
イミワカンナイ
れいちぇる が集会所を訪れました。
5 れいちぇる 2015/03/30 13:51:04
ことりちゃん
かな が集会所を訪れました。
6 かな 2015/03/30 13:51:30
かなです!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、潤ヽ(´∀` )ノ、うなみかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うなみか は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 13:53:09
(^ω^)
れいちぇる は うなみか を占います。
れいちぇる は うなみか を占います。
潤ヽ(´∀` )ノ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ