トップページ

9479村 二連続人狼はしんどい村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
れいちぇる
ID: Rachel
狂人
うなみか
ID: kasiwa
狩人
かな
ID: kana04
占い師
(・8・)
ID: leonard
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/30 14:36:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れいちぇる が集会所を訪れました。
2 れいちぇる 2015/03/30 14:37:47
(・8・)ホノカチャン
潤ヽ(´∀` )ノ が集会所を訪れました。
3 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 14:38:08
(^ω^)
うなみか が集会所を訪れました。
4 うなみか 2015/03/30 14:38:09
うぇい
かな が集会所を訪れました。
5 かな 2015/03/30 14:38:28
☆彡
(・8・) が集会所を訪れました。
6 (・8・) 2015/03/30 14:38:52
(・8・)
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、潤ヽ(´∀` )ノです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かな は (・8・) を占います。
潤ヽ(´∀` )ノ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ