トップページ

9480村 狐ほしいけど人がいない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
かな
ID: kana04
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ぽへぇ
ID: leonard
村人
処刑 2人
れいちぇる
ID: Rachel
狩人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
占い師
潤ヽ(´∀` )ノ は、かな を占いました。
かな は 人間のようです。
うなみか は、ぽへぇ を襲撃します。
ぽへぇ が無残な姿で発見されました。
うなみか が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が うなみか に投票しました。
かな が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノうなみかに投票しました。
うなみか潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
かな潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
投票の結果、潤ヽ(´∀` )ノ が処刑されました。
潤ヽ(´∀` )ノ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ