トップページ

9485村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
うなみか
ID: kasiwa
狩人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
占い師
ぽへぇ
ID: leonard
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
そらた
ID: 1215nizi
人狼
にしい
ID: akstn241
人狼
潤ヽ(´∀` )ノ は、ぽへぇ を占いました。
ぽへぇ は 人間のようです。
うなみか は、潤ヽ(´∀` )ノ を護衛しています。
にしい は、潤ヽ(´∀` )ノ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 そらた 2015/03/30 20:07:40
私はにしいさんを応援しています
+2 そらた 2015/03/30 20:09:18
お昼時間ながい気がするので、私は短くするのをおすすめします
ぽへぇ が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
+3 そらた 2015/03/30 20:10:17
狩人いることわかってるんで、今日の襲撃は失敗するとおもうのです。
+4 そらた 2015/03/30 20:10:39
このおじさんイケメンじゃね
+5 そらた 2015/03/30 20:10:56
人狼しましょうww
うなみか が にしい に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が にしい に投票しました。
にしい が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
うなみかにしいに投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノにしいに投票しました。
にしい潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
ぽへぇ潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
投票の結果、にしい が処刑されました。
にしい は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 そらた (1215nizi) 2015/03/30 20:11:28
ゆーちゅーばー村だああああああ
1 にしい (akstn241) 2015/03/30 20:15:24
(;´・ω・)疲れた

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ