トップページ

9497村 どすこい忍者村サード

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
未亡人 オードリー
ID: mintya0923
村人
ちんぴら ノーマン
ID: bamboo
占い師
資産家 ジェーン
ID: atuki
狩人
冒険家 ナサニエル
ID: shirataki
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
踊り子 キャロル
ID: なこ
村人
処刑 2人
のんだくれ ケネス
ID: NotBad
人狼
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: あまおう
人狼
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネス を占いました。(ランダム)
のんだくれ ケネス は 人狼のようです。
酒場の看板娘 ローズマリー 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 踊り子 キャロル (なこ) 2015/04/01 01:25:27
酢酸は人間だった・・・・・・!?
2 冒険家 ナサニエル (shirataki) 2015/04/01 01:26:20
あいつは人間なのか…化け物だろう?
3 未亡人 オードリー (mintya0923) 2015/04/01 01:26:34
おまえらwwww
4 のんだくれ ケネス (NotBad) 2015/04/01 01:26:58
オードリー○
資産家 ジェーン が のんだくれ ケネス に投票しました。
未亡人 オードリー が のんだくれ ケネス に投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー が ちんぴら ノーマン に投票しました。
冒険家 ナサニエル が 未亡人 オードリー に投票しました。
踊り子 キャロル が のんだくれ ケネス に投票しました。
のんだくれ ケネス が 踊り子 キャロル に投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー が 資産家 ジェーン に投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー が 資産家 ジェーン に投票しました。
5 ちんぴら ノーマン (bamboo) 2015/04/01 01:29:41
忘れてた
ちんぴら ノーマン は 酒場の看板娘 ローズマリー を占います。
ちんぴら ノーマン は 冒険家 ナサニエル を占います。
ちんぴら ノーマン は 冒険家 ナサニエル を占います。
ちんぴら ノーマン が 酒場の看板娘 ローズマリー に投票しました。
未亡人 オードリーのんだくれ ケネスに投票しました。
ちんぴら ノーマン酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました。
資産家 ジェーンのんだくれ ケネスに投票しました。
踊り子 キャロルのんだくれ ケネスに投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー資産家 ジェーンに投票しました。
冒険家 ナサニエル未亡人 オードリーに投票しました。
のんだくれ ケネス踊り子 キャロルに投票しました。
未亡人 オードリーに、1人が投票しました。
資産家 ジェーンに、1人が投票しました。
踊り子 キャロルに、1人が投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリーに、1人が投票しました。
のんだくれ ケネスに、3人が投票しました。
投票の結果、のんだくれ ケネス が処刑されました。
のんだくれ ケネス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
資産家 ジェーン は 未亡人 オードリー を護衛します。
酒場の看板娘 ローズマリー は 踊り子 キャロル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ