トップページ

9504村 あまおうオワコン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
隠し子 リッタ
ID: pulatina
村人
冒険家 ナサニエル
ID: shirataki
人狼
学生 メイ
ID: ミュウツー全1
占い師
文学少女 セシリア
ID: あまおう
人狼
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
お尋ね者 クインジー
ID: たつ
村人
処刑 2人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: icestar
狩人
未亡人 オードリー
ID: mintya0923
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアです。
1 学生 ラッセル (DUMMY) 2015/04/02 01:40:03
なんだか嫌な予感がする。
未亡人 オードリー が時間を進めるを選択しました。
未亡人 オードリー が時間を進めるを選択しました。
未亡人 オードリー が時間を進めるを選択しました。
未亡人 オードリー が時間を進めるを選択しました。
未亡人 オードリー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
吟遊詩人 コーネリアス が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
学生 メイ は お尋ね者 クインジー を占います。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
隠し子 リッタ が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
学生 メイ が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
文学少女 セシリア は 学生 ラッセル を襲撃します。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
文学少女 セシリア が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
お尋ね者 クインジー が時間を進めるを選択しました。
冒険家 ナサニエル が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 文学少女 セシリア (あまおう) 2015/04/02 01:41:11
ああああああ
学生 メイ は お尋ね者 クインジー を占います。
-1 お尋ね者 クインジー (たつ) 2015/04/02 01:41:27
*2 冒険家 ナサニエル (shirataki) 2015/04/02 01:41:29
ウンチッパ
*3 文学少女 セシリア (あまおう) 2015/04/02 01:41:29
じんろうあじんろうあとひとりだれだっけ
*4 文学少女 セシリア (あまおう) 2015/04/02 01:41:36
しらたきちゃんか
*5 文学少女 セシリア (あまおう) 2015/04/02 01:41:53
しらたきちゃんうらないしなのれる?
*6 冒険家 ナサニエル (shirataki) 2015/04/02 01:42:25
おっけ、んじゃ占い師です まるまるさん占ったけど〜とか言えばいいの?
*7 冒険家 ナサニエル (shirataki) 2015/04/02 01:42:38
初心者に任せていいのかそれを
文学少女 セシリア は 学生 ラッセル を襲撃します。
*8 冒険家 ナサニエル (shirataki) 2015/04/02 01:44:39
もう襲う選択していいの?
*9 文学少女 セシリア (あまおう) 2015/04/02 01:44:47
いいよ!
冒険家 ナサニエル は 学生 ラッセル を襲撃します。
学生 メイ は お尋ね者 クインジー を占います。
文学少女 セシリア は 学生 ラッセル を襲撃します。
学生 メイ は お尋ね者 クインジー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ