トップページ

9509村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
こいる
ID: Coil
狩人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
no name
ID: no name
狂人
処刑 2人
ケール
ID: adminx
占い師
くあ?
ID: くあ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/03 21:50:52
中国じゃなくて美鈴です〜
ケール が集会所を訪れました。
2 ケール 2015/04/03 21:51:51
(´・ω・`)
咲夜 が集会所を訪れました。
3 咲夜 2015/04/03 21:52:58
咲夜さんかわいい
咲夜 が 名前を こいる に変更しました。
Bちゃん? が集会所を訪れました。
4 Bちゃん? 2015/04/03 21:53:39
いやっほーい
5 ケール 2015/04/03 21:53:40
はやいねー
6 Bちゃん? 2015/04/03 21:54:39
村たてたーっていってたからねー
7 ケール 2015/04/03 21:55:13
ありがとー
人数次第では今日は役職多めでやってみようかなー
くあ? が集会所を訪れました。
8 くあ? 2015/04/03 21:55:54
9 ケール 2015/04/03 21:56:40
いらさーい
10 Bちゃん? 2015/04/03 21:57:03
ライアーゲームみて学びましょう
11 ケール 2015/04/03 21:57:04
もう少ししたらスカイプ繋ごうかねー
12 くあ? 2015/04/03 21:58:24
いらしたよーん
no name が集会所を訪れました。
13 no name 2015/04/03 22:01:43
∠(`・ω・)/
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が2人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くあ?です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
くあ? は襲撃対象選択を取り消します。
-1 ケール 2015/04/03 22:06:55
おおおおお
-2 ケール 2015/04/03 22:07:02
本物占いだー
*1 くあ? 2015/04/03 22:07:04
ふむ
ケール は Bちゃん? を占います。
*2 くあ? 2015/04/03 22:07:22
さて、どうなるんだ
*3 くあ? 2015/04/03 22:07:39
狂人頼むぞw
くあ? は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ