トップページ

9511村 ボッチ決定の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
Nishi
ID: 0305
霊能者
やけくそなゆー
ID: epyon
人狼
りゅーい
ID: srnk
狂人
あいう
ID: 1536915
人狼
aki
ID: aki363
妖魔
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっちゃん。
ID: あひ
占い師
処刑 1人
プリズマ☆ららくん
ID: うぇる
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/03 22:39:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
Nishi が集会所を訪れました。
2 Nishi 2015/04/03 22:41:40
A
プリズマ☆ららくん が集会所を訪れました。
3 プリズマ☆ららくん 2015/04/03 22:41:54
やっちゃえ☆バーサーカー!
やけくそおじさん が集会所を訪れました。
4 やけくそおじさん 2015/04/03 22:42:38
まいるこれはまいるー
りゅーい が集会所を訪れました。
5 りゅーい 2015/04/03 22:42:55
いぇい
6 Nishi 2015/04/03 22:48:25
クマムシ嫌い
あいう が集会所を訪れました。
7 あいう 2015/04/03 22:55:45
なんで?
やけくそおじさん が 名前を やけくそなゆー に変更しました。
8 プリズマ☆ららくん 2015/04/03 23:02:11
んごー
aki が集会所を訪れました。
9 aki 2015/04/03 23:07:46
はじめまして。よろしくお願いします。
10 Nishi 2015/04/03 23:10:04
よろしくお願いします
なっちゃん。 が集会所を訪れました。
11 なっちゃん。 2015/04/03 23:19:22
ララくん、吊りましょう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ