トップページ

9514村 マリキチどもの集う村【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
くあ
ID: くあ
狂人
ケール
ID: adminx
妖魔
no name
ID: no name
霊能者
カズマ
ID: kazuma
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
月見バーガーが食べたいこいる
ID: Coil
村人
処刑 2人
あの
ID: ano
狩人
ころちゃん
ID: colone528
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/03 23:25:39
中国じゃなくて美鈴です〜
くあ が集会所を訪れました。
2 くあ 2015/04/03 23:26:04
ケール が集会所を訪れました。
3 ケール 2015/04/03 23:26:16
わーい
ころちゃん が集会所を訪れました。
4 ころちゃん 2015/04/03 23:26:22
あいうえお
no name が集会所を訪れました。
5 no name 2015/04/03 23:26:23
∠(`・ω・)/
カズマ が集会所を訪れました。
6 カズマ 2015/04/03 23:26:52
よろしくお願いします
月見バーガーが食べたいこいる が集会所を訪れました。
7 月見バーガーが食べたいこいる 2015/04/03 23:27:25
8 YUSUKE 2015/04/03 23:28:41
ハロー
あの が集会所を訪れました。
9 あの 2015/04/03 23:29:18
よろです!
10 ケール 2015/04/03 23:29:51
ゆーすけさんおいでー
YUSUKE が集会所を訪れました。
11 YUSUKE 2015/04/03 23:31:57
エントリーできたかな
12 ころちゃん 2015/04/03 23:32:01
ユースケさんエントリーできてませんよ
13 ころちゃん 2015/04/03 23:32:16
できましたわw!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ころちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 YUSUKE 2015/04/03 23:32:31
名前入力忘れてたw
-2 ケール 2015/04/03 23:32:48
妖魔でやんすーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YUSUKE は くあ を占います。
-3 ケール 2015/04/03 23:33:05
占いCOしちゃおうかな☆
*1 ころちゃん 2015/04/03 23:33:07
(^o^)/さいあくだー!
-4 ケール 2015/04/03 23:33:18
潜伏してもつられるだけもんね!
*2 ころちゃん 2015/04/03 23:33:46
これどうすりゃいいんだ・・・
-5 くあ 2015/04/03 23:33:49
これは、偽した方がいいかな、けど占いはきつね関係でまずい、ばれる?
ころちゃん は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ