トップページ

9517村 マリキチどもの住まう村【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ころちゃん
ID: colone528
共有者
こいる
ID: Coil
霊能者
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
あの
ID: ano
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
共有者
かずま
ID: kazuma
占い師
処刑 3人
くあ
ID: くあ
人狼
ケール
ID: adminx
狂人
no name
ID: no name
人狼
かずま は、くあ を占いました。
くあ は 人狼のようです。
くあ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
YUSUKE が ケール に投票しました。
YUSUKE が くあ に投票しました。
ケール が YUSUKE に投票しました。
かずま が くあ に投票しました。
くあ が YUSUKE に投票しました。
こいる が くあ に投票しました。
no name が くあ に投票しました。
あの は かずま を護衛します。
あの が くあ に投票しました。
ころちゃん が かずま に投票しました。(ランダム)
くあYUSUKEに投票しました。
ころちゃんかずまに投票しました。
こいるくあに投票しました。
かずまくあに投票しました。
ケールYUSUKEに投票しました。
YUSUKEくあに投票しました。
no nameくあに投票しました。
あのくあに投票しました。
投票の結果、くあ が処刑されました。
くあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 no name 2015/04/04 00:05:21
かずま は no name を占います。
*2 no name 2015/04/04 00:05:30
さーてどうすっぺかなー
*3 no name 2015/04/04 00:05:35
ksk
-1 ケール 2015/04/04 00:05:43
騙りは楽しいなぁ
+1 くあ 2015/04/04 00:06:10
こうゆうとき、どうしたらいいかわからんね
+2 くあ 2015/04/04 00:06:26
あのさんすごいなぁ
あの は ころちゃん を護衛します。
-2 ケール 2015/04/04 00:06:39
占いが真・きょう・狼
-3 あの 2015/04/04 00:06:42
わからんにょ
-4 ケール 2015/04/04 00:06:50
狩人COに一人偽
+3 くあ 2015/04/04 00:06:56
のなめさん、ごめんね
-5 ケール 2015/04/04 00:07:01
人外全露出してない?
no name は かずま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ