トップページ

9518村 ララくんはダミー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
きのこ
ID: masaki
狂人
Nishi
ID: 0305
妖魔
あいう
ID: 1536915
占い師
lon2
ID: admin
霊能者(恋人)
aki
ID: aki363
悪女(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅー
ID: srnk
狩人
処刑 2人
ゆー(笑)
ID: epyon
人狼
ららくん☆
ID: うぇる
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/04 00:11:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きのこ が集会所を訪れました。
2 きのこ 2015/04/04 00:12:28
ララくんが変態発言してきた
ららくん☆ が集会所を訪れました。
3 ららくん☆ 2015/04/04 00:12:36
うー
4 ららくん☆ 2015/04/04 00:12:47
そんなことゆってない!
Nishi が集会所を訪れました。
5 Nishi 2015/04/04 00:12:55
( *・ω・)ノ
りゅー が集会所を訪れました。
6 りゅー 2015/04/04 00:12:58
あなる
あいう が集会所を訪れました。
7 あいう 2015/04/04 00:13:09
ららくんあの発言もう一度!!!
lon2 が集会所を訪れました。
8 lon2 2015/04/04 00:13:37
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ゆー(笑) が集会所を訪れました。
9 ゆー(笑) 2015/04/04 00:13:58
死ぬときはみんな一緒な♪
aki が集会所を訪れました。
10 aki 2015/04/04 00:15:26
よろしくお願いします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ