トップページ

9519村 マリキチ村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
くあ
ID: くあ
狩人
こいる
ID: Coil
狂人
あの
ID: ano
占い師
ころちゃん
ID: colone528
村人
ケール
ID: adminx
共有者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
霊能者
カズマ
ID: kazuma
共有者
no name
ID: no name
妖魔
処刑 2人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
人狼
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
あの は、no name を占いました。
no name は 人間のようです。
くあ は、あの を護衛しています。
YUSUKE は、カズマ を襲撃します。
カズマ が無残な姿で発見されました。
no name が無残な姿で発見されました。
+1 カズマ 2015/04/04 00:34:35
占い結果をうまく聞けば、審議が付きますねー
+2 カズマ 2015/04/04 00:34:47
頑張れケールさん
+3 no name 2015/04/04 00:34:51
くそがああああアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
+4 Bちゃん? 2015/04/04 00:34:57
ゆーすけさんなにやってんのwwwww
+5 Bちゃん? 2015/04/04 00:35:39
共有者ってなんなの?
+6 カズマ 2015/04/04 00:35:44
ゆーすけさん、マジミスなんですかね・・・
+7 Bちゃん? 2015/04/04 00:36:17
多分妖魔のことわかってなかったかな……
俺もだけどw
+8 カズマ 2015/04/04 00:36:21
共有者ってのは、お互いが確実に村ってわかる村人ですね
+9 Bちゃん? 2015/04/04 00:36:39
なるほど!
+10 カズマ 2015/04/04 00:36:41
ケールさん本当の事言ったら、人外全部わかるのにな・・・
+11 no name 2015/04/04 00:37:19
ここはケールさんの信用落とし作戦しかない!
+12 Bちゃん? 2015/04/04 00:37:52
過去のケールさんは笑えるほどミスったからなぁw
+13 カズマ 2015/04/04 00:38:02
あのさんが真だよーケールさーん!最有力じゃないよー!
YUSUKE が ケール に投票しました。
ケール が YUSUKE に投票しました。
あの が YUSUKE に投票しました。
+14 Bちゃん? 2015/04/04 00:39:12
霊能はいないです^p^
くあ が YUSUKE に投票しました。
こいる が あの に投票しました。
ころちゃん が くあ に投票しました。(ランダム)
くあYUSUKEに投票しました。
こいるあのに投票しました。
YUSUKEケールに投票しました。
あのYUSUKEに投票しました。
ころちゃんくあに投票しました。
ケールYUSUKEに投票しました。
投票の結果、YUSUKE が処刑されました。
YUSUKE は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ