トップページ

9520村 あいうとの通話でラインッて通知音がすごい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ららくん(真面目)
ID: うぇる
人狼
あいう
ID: 1536915
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きのこ
ID: masaki
霊能者
aki
ID: aki363
妖魔
処刑 4人
Nishi
ID: 0305
狂人
lon2
ID: lon2
人狼
ユッキー・マウス
ID: epyon
狩人
りゅー
ID: srnk
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/04 00:36:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きのこ が集会所を訪れました。
2 きのこ 2015/04/04 00:36:58
ラインッ
ららくん(真面目) が集会所を訪れました。
3 ららくん(真面目) 2015/04/04 00:37:07
きりっ
きのこ がアイコンを変更しました。
lon2 が集会所を訪れました。
4 lon2 2015/04/04 00:37:16
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
Nishi が集会所を訪れました。
5 Nishi 2015/04/04 00:37:29
オオカミ少女
Nishi がアイコンを変更しました。
ユッキー・マウス が集会所を訪れました。
6 ユッキー・マウス 2015/04/04 00:38:06
ハハッ♪
りゅー が集会所を訪れました。
7 りゅー 2015/04/04 00:38:29
しね
あいう が集会所を訪れました。
8 あいう 2015/04/04 00:38:47
ららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたいららくん吊りたい
aki が集会所を訪れました。
9 aki 2015/04/04 00:42:01
すみません!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ