トップページ

9524村 【完全身内】いぷ人狼村3

情報 1日目 |

生存 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ひより
ID: hiyo_rin569
村人
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
占い師
ルカ
ID: ルカ
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/04 23:16:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 きのぴょん 2015/04/04 23:16:57
やっほー!
3 ずぶ 2015/04/04 23:17:00
いけたかな
4 トニー 2015/04/04 23:17:40
よろしくです
5 monatti5587 2015/04/04 23:18:05
これでいいのかな?
ひより が集会所を訪れました。
6 ひより (hiyo_rin569) 2015/04/04 23:18:29
おっけ?
あたりめたる が集会所を訪れました。
7 あたりめたる (あたりめたる) 2015/04/04 23:18:38
きのぴょん が集会所を訪れました。
8 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/04 23:19:08
これでどうだ!
らてたん が集会所を訪れました。
9 らてたん (ratetan) 2015/04/04 23:19:09
わぁ〜
しらゆき が集会所を訪れました。
10 しらゆき (monatti5587) 2015/04/04 23:19:13
しらゆきです
アサシン が集会所を訪れました。
11 アサシン (トニー) 2015/04/04 23:19:20
ルカ が集会所を訪れました。
12 ルカ (ルカ) 2015/04/04 23:19:30
ルカだこーん
アサシン が 名前を 乾 有彦 に変更しました。
13 乾 有彦 (トニー) 2015/04/04 23:21:19
乾 有彦 が 名前を トニー に変更しました。
14 トニー (トニー) 2015/04/04 23:22:29
トニーです
らてたん が村を去りました。
しらゆき が村を去りました。
トニー が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が4人、占い師が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ