トップページ

9526村 【完全身内】いぷ人狼村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
トニー
ID: トニー
人狼
みょん
ID: NayunCom
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ユーリ。
ID: ユーリ。
占い師
ずぶ濡れ
ID: ずぶ濡れ
村人
しらゆき
ID: monatti5587
霊能者
さくやん
ID: さくやん
村人
処刑 5人
らてたん
ID: ratetan
人狼
ひより
ID: ひより
狩人
ゆましんぐ
ID: ゆましんぐ
村人
るかちゃん
ID: ルカ
狂人
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/05 00:13:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ずぶ濡れ が集会所を訪れました。
2 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 00:13:45
ずぶ
らてたん が集会所を訪れました。
3 らてたん (ratetan) 2015/04/05 00:13:52
わぁ〜
トニー が集会所を訪れました。
4 トニー (トニー) 2015/04/05 00:13:58
よろしくお願いします
きのぴょん が集会所を訪れました。
5 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 00:14:01
はーい!
しらゆき が集会所を訪れました。
6 しらゆき (monatti5587) 2015/04/05 00:14:03

ひより が集会所を訪れました。
7 ひより (ひより) 2015/04/05 00:14:35
トニー がアイコンを変更しました。
8 トニー (トニー) 2015/04/05 00:15:18
アイコン変更
るかちゃん が集会所を訪れました。
9 るかちゃん (ルカ) 2015/04/05 00:15:28

さくやん が集会所を訪れました。
10 さくやん (さくやん) 2015/04/05 00:16:03
こうです?
ゆましんぐ が集会所を訪れました。
11 ゆましんぐ (ゆましんぐ) 2015/04/05 00:16:45
12 NayunCom 2015/04/05 00:16:46
ここ?
ユーリ。 が集会所を訪れました。
13 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 00:17:13
おばんです
みょん が集会所を訪れました。
14 みょん (NayunCom) 2015/04/05 00:18:28
まいめろ
15 さくやん (さくやん) 2015/04/05 00:18:28
きのぴょん がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、らてたん、トニーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ユーリ。 は ずぶ濡れ を占います。
らてたん は 弓塚 さつき を襲撃します。
トニー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ