トップページ

9534村 え?GWケイト大阪くるってマジ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
わたこルカ
ID: watako
占い師
おめこ
ID: omarupoyo
狩人
犠牲 1人
くろろろ
ID: kurooo
村人
処刑 3人
まろ
ID: utamaromaro
人狼
ケイト
ID: katekate
村人
NORISTRY
ID: omaru
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、NORISTRY、まろです。
NORISTRY が時間を進めるを選択しました。
おめこ が時間を進めるを選択しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
くろろろ が時間を進めるを選択しました。
*1 NORISTRY 2015/04/08 02:06:56
わたこルカ が時間を進めるを選択しました。
ケイト が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まろ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 NORISTRY 2015/04/08 02:07:10
誰殺す
*3 まろ 2015/04/08 02:07:15
どうしまそゆ
*4 NORISTRY 2015/04/08 02:07:18
誰殺す
*5 NORISTRY 2015/04/08 02:07:31
まろさま、ワシ嘘つけない出すけ手
*6 まろ 2015/04/08 02:07:32
くろろん(真顔)
わたこルカ は ケイト を占います。
わたこルカ は くろろろ を占います。
*7 NORISTRY 2015/04/08 02:07:44
くろろんうるさいからくろろん殺そうぜ
*8 まろ 2015/04/08 02:07:49
僕も今日調子わるいですね…
*9 まろ 2015/04/08 02:07:50
僕も今日調子わるいですね…
*10 NORISTRY 2015/04/08 02:07:54
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめこ は くろろろ を護衛します。
NORISTRY は くろろろ を襲撃します。
わたこルカ は おめこ を占います。
*11 NORISTRY 2015/04/08 02:08:07
くろろん噛み殺します
わたこルカ は くろろろ を占います。
おめこ は わたこルカ を護衛します。
*12 まろ 2015/04/08 02:08:25
やりましょう
おめこ は くろろろ を護衛します。
*13 NORISTRY 2015/04/08 02:08:36
占い師って嘘つけばいいわし?
まろ は くろろろ を襲撃します。
*14 まろ 2015/04/08 02:08:53
そうですね!でぼくがのりさんまもったことにします
わたこルカ は まろ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ