トップページ

9535村 くろろんうっさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人

ID: katekate
村人
くろろんアンチ勢
ID: omaru
狩人
犠牲 1人
まろ
ID: utamaromaro
占い師
処刑 3人
私がくろろんだ
ID: omarupoyo
人狼
わたこルカ
ID: watako
村人
くろろろんは白
ID: kurooo
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、私がくろろんだ、くろろろんは白です。
くろろんアンチ勢 が時間を進めるを選択しました。
わたこルカ が時間を進めるを選択しました。
私がくろろんだ が時間を進めるを選択しました。
け が時間を進めるを選択しました。
くろろろんは白 が時間を進めるを選択しました。
くろろろんは白 は まろ を襲撃します。
まろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 私がくろろんだ 2015/04/08 02:18:15
のりすとり?
まろ は 私がくろろんだ を占います。
*2 私がくろろんだ 2015/04/08 02:18:45
くろろんころあいみて占い師やって
*3 くろろろんは白 2015/04/08 02:18:47
わしまろ
私がくろろんだ は くろろんアンチ勢 を襲撃します。
*4 くろろろんは白 2015/04/08 02:18:55
おk
*5 私がくろろんだ 2015/04/08 02:19:04
まろころしたらつまらんやん
私がくろろんだ は まろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ