トップページ

9537村 おもしろくなってきたわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ケイト
ID: katekate
人狼
まろ
ID: utamaromaro
村人
めがんぽよ
ID: omarupoyo
人狼
すず
ID: suzu_722
狩人
犠牲 2人
くろろ
ID: kurooo
村人
NORISTRY
ID: omaru
村人
処刑 1人
わたこルカ
ID: watako
占い師
わたこルカ は、めがんぽよ を占いました。
めがんぽよ は 人狼のようです。
めがんぽよ 達は、くろろ を襲撃します。
くろろ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 くろろ 2015/04/08 02:53:32
うそつくなや!!!!!!!!!!!!
+2 くろろ 2015/04/08 02:53:47
ほう
+3 くろろ 2015/04/08 02:54:18
占い対抗でろやーーーーーい
めがんぽよ が わたこルカ に投票しました。
ケイト が わたこルカ に投票しました。
わたこルカ が ケイト に投票しました。
わたこルカ は ケイト を占います。
NORISTRY が わたこルカ に投票しました。
すず が わたこルカ に投票しました。
めがんぽよ が わたこルカ に投票しました。
+4 くろろ 2015/04/08 02:56:52
なんだろう
+5 くろろ 2015/04/08 02:57:00
わたこがんばってwwwwwwwwwwwwwwwwww
まろ が わたこルカ に投票しました。
ケイトわたこルカに投票しました。
まろわたこルカに投票しました。
NORISTRYわたこルカに投票しました。
わたこルカケイトに投票しました。
めがんぽよわたこルカに投票しました。
すずわたこルカに投票しました。
ケイトに、1人が投票しました。
わたこルカに、5人が投票しました。
投票の結果、わたこルカ が処刑されました。
わたこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 くろろ 2015/04/08 02:57:39
ケイト占っても意味ないwwwwwwwwwww

+7 くろろ 2015/04/08 02:57:40
ケイト占っても意味ないwwwwwwwwwww

すず は ケイト を護衛します。
*1 めがんぽよ 2015/04/08 02:57:45
こわいこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 わたこルカ 2015/04/08 02:57:45
ほんまにも
+9 くろろ 2015/04/08 02:57:49
わたこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+10 わたこルカ 2015/04/08 02:57:54
場かめ!!!!!!!!!!!!!
+11 わたこルカ 2015/04/08 02:58:03
ばかめ!!!!!!!!!!!1q
+12 くろろ 2015/04/08 02:58:06
わたこ人狼やんな?wwwww
+13 わたこルカ 2015/04/08 02:58:19
まこちゃんかけたのに
+14 わたこルカ 2015/04/08 02:58:23
え うらないしやで
*2 めがんぽよ 2015/04/08 02:58:24
すずかのりすとりかまろが騎士
+15 わたこルカ 2015/04/08 02:58:30
おまると けいとやな
+16 くろろ 2015/04/08 02:58:33
え、ほんまに!?
+17 わたこルカ 2015/04/08 02:58:37
うそつきめ〜〜〜〜〜〜
+18 くろろ 2015/04/08 02:58:42
まじか!!!!!!!!
+19 わたこルカ 2015/04/08 02:58:46
けいとはわからんけど おまる占った じんろうだった
+20 くろろ 2015/04/08 02:58:58
わたこでるタイミングがあかんかったよwwww
*3 めがんぽよ 2015/04/08 02:58:59
どうする!?のりすとり!
+21 わたこルカ 2015/04/08 02:59:09
まじか〜〜〜〜〜〜〜
*4 ケイト 2015/04/08 02:59:10
うーーーーーーむ
*5 めがんぽよ 2015/04/08 02:59:12
えむりもう人狼やりたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めがんぽよ は NORISTRY を襲撃します。
めがんぽよ は NORISTRY を襲撃します。
*6 ケイト 2015/04/08 02:59:20
のりちゃんいくか!
ケイト は NORISTRY を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ