トップページ

9538村 わたこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
NORISTRY
ID: omaru
占い師
おwwwwまwwwwるwwwwwwww
ID: omarupoyo
村人
くろろ
ID: kurooo
村人
すず
ID: suzu_722
狩人
犠牲 1人
まろ
ID: utamaromaro
村人
処刑 2人
わたこルカ
ID: watako
人狼
ケイト
ID: katekate
人狼
NORISTRY は、くろろ を占いました。
くろろ は 人間のようです。
ケイト 達は、まろ を襲撃します。
まろ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
わたこルカ が投票を取り消しました。
すず は NORISTRY を護衛します。
すず が ケイト に投票しました。
NORISTRY が わたこルカ に投票しました。
おwwwwまwwwwるwwwwwwww が わたこルカ に投票しました。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
*1 わたこルカ 2015/04/08 03:09:16
きゃああ
ケイト は おwwwwまwwwwるwwwwwwww を襲撃します。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
くろろ が わたこルカ に投票しました。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
ケイト が くろろ に投票しました。
ケイトくろろに投票しました。
NORISTRYわたこルカに投票しました。
おwwwwまwwwwるwwwwwwwwわたこルカに投票しました。
わたこルカNORISTRYに投票しました。
くろろわたこルカに投票しました。
すずケイトに投票しました。
ケイトに、1人が投票しました。
NORISTRYに、1人が投票しました。
わたこルカに、3人が投票しました。
くろろに、1人が投票しました。
投票の結果、わたこルカ が処刑されました。
わたこルカ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 わたこルカ 2015/04/08 03:10:08
しんじゃったじゃん!!!
+2 わたこルカ 2015/04/08 03:10:25
ひえええええ
NORISTRY は おwwwwまwwwwるwwwwwwww を占います。
ケイト は NORISTRY を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ