トップページ

9539村 学校強いなあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
おまる
ID: omarupoyo
村人
くろろろ
ID: kurooo
村人
まろ
ID: utamaromaro
村人
犠牲 2人
ケイト
ID: katekate
狩人
わたこルカ
ID: watako
占い師
処刑 2人
NORISTRY
ID: omaru
人狼
すず
ID: suzu_722
人狼
わたこルカ は、NORISTRY を占いました。
NORISTRY は 人狼のようです。
NORISTRY 達は、ケイト を襲撃します。
ケイト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 NORISTRY 2015/04/08 03:19:58
ヘタすぎ無理
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
1 NORISTRY 2015/04/08 03:20:24
知らないですよ
おまる が NORISTRY に投票しました。
2 NORISTRY 2015/04/08 03:20:33
占い死
3 NORISTRY 2015/04/08 03:20:37
いいんですか
4 NORISTRY 2015/04/08 03:21:20
ころされますよこちら
すず が まろ に投票しました。
5 NORISTRY 2015/04/08 03:21:25
どうせころされますよ
*2 すず 2015/04/08 03:21:36
おちついて
*3 NORISTRY 2015/04/08 03:21:45
わろた
まろ が NORISTRY に投票しました。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
NORISTRY が わたこルカ に投票しました。
まろ が わたこルカ に投票しました。
*4 すず 2015/04/08 03:22:15
まあまてよ
*5 すず 2015/04/08 03:22:57
あwwwwwww
わたこルカ が NORISTRY に投票しました。
くろろろ が NORISTRY に投票しました。
NORISTRYわたこルカに投票しました。
わたこルカNORISTRYに投票しました。
おまるNORISTRYに投票しました。
くろろろNORISTRYに投票しました。
すずまろに投票しました。
まろわたこルカに投票しました。
NORISTRYに、3人が投票しました。
わたこルカに、2人が投票しました。
まろに、1人が投票しました。
投票の結果、NORISTRY が処刑されました。
NORISTRY は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 すず 2015/04/08 03:23:02
やべwwwwwwwww
-1 NORISTRY 2015/04/08 03:23:10
負けたなwww
わたこルカ は占い対象選択を取り消します。
すず は わたこルカ を襲撃します。
わたこルカ は すず を占います。
+1 NORISTRY 2015/04/08 03:23:20
ヘタすぎて無理ワシwwwwww
+2 ケイト 2015/04/08 03:23:43
のりちゃんww
わたこルカ は くろろろ を占います。
*7 すず 2015/04/08 03:24:04
^^^^^〜〜〜!〜!〜
+3 NORISTRY 2015/04/08 03:24:09
しかもほんまに人狼やけど疑われたらテンション下がるなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
*8 すず 2015/04/08 03:24:09
^==!==
わたこルカ は すず を占います。
*9 すず 2015/04/08 03:24:29
これふたりいるようにみえへんだろうな
*10 すず 2015/04/08 03:24:37
ンーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWW
+4 NORISTRY 2015/04/08 03:24:39
マジでまったく聞きいれてくれへんかったら「あ、はい^^」状態ヤバイwwwwww
*11 すず 2015/04/08 03:24:44
Twitterします
*12 すず 2015/04/08 03:24:48
*13 すず 2015/04/08 03:24:51
+5 NORISTRY 2015/04/08 03:24:53
ガチ勢はこれで喧嘩になったりするんやろうな(白目)
*14 すず 2015/04/08 03:24:55
ったー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ