トップページ

9541村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
河城 にとり
ID: aonitori
人狼
霧雨 魔理沙
ID: admin
狂人
犠牲 1人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
博麗 霊夢
ID: koumi
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ヤゴコロ が集会所を訪れました。
1 ヤゴコロ 2015/04/09 00:38:09
ゆっくりしていってね
2 koumi 2015/04/09 00:40:12
知り合いとの練習人狼。
3 koumi 2015/04/09 00:41:13
ダミー(初日犠牲者)、狼、狂人、占い師の4人組です
4 koumi 2015/04/09 00:42:08
ダミー役職有なので、もしかしたら占い師か狂人が最初から死んでいるかもしれない編成です(役欠け)
-1 aonitori 2015/04/09 00:44:43
これでいいのかな?
5 koumi 2015/04/09 00:44:59
基本誰が誰なのかバレないように、キャラを選んだりなりきりしたりしますが、まぁ練習なので適度にどうぞ。
河城 にとり が集会所を訪れました。
6 河城 にとり 2015/04/09 00:45:12
テスト
7 koumi 2015/04/09 00:45:34
また、自動更新でないので、発言空欄のまま「発言」ボタンを押したり、F5押したりして各自更新してください
8 aonitori 2015/04/09 00:45:34
これでいいのかな
博麗 霊夢 が集会所を訪れました。
9 博麗 霊夢 2015/04/09 00:45:52
よろしく
10 河城 にとり 2015/04/09 00:46:19
よろしくです
霧雨 魔理沙 が集会所を訪れました。
11 霧雨 魔理沙 2015/04/09 00:47:25
よろしくです。これでいいのかな?
12 河城 にとり 2015/04/09 00:47:50
一人ダミーかな?
13 博麗 霊夢 2015/04/09 00:48:12
来た来た。
これで3人+ダミーの4人です
14 河城 にとり 2015/04/09 00:48:26
ヤゴコロダミー
15 koumi 2015/04/09 00:49:09
点呼とります。
点呼の表記の後に一回発言してください。
揃ったら開始します。
いきなりですが、あとはまぁ流れで(
点呼が開始されました。
16 博麗 霊夢 2015/04/09 00:49:26
あーあーマイクテスマイクテス
17 河城 にとり 2015/04/09 00:49:48
かっぱっぱー
18 霧雨 魔理沙 2015/04/09 00:50:11
緊張するぜ…
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、河城 にとりです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 博麗 霊夢 2015/04/09 00:50:57
うぃうぃ。占い師ね。
-3 博麗 霊夢 2015/04/09 00:51:36
まぁ余計なことせず片方占ってCOしておくか(
*1 河城 にとり 2015/04/09 00:51:45
アオーン
博麗 霊夢 は 河城 にとり を占います。
河城 にとり は ヤゴコロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ