トップページ

9545村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
くあ
ID: くあ
人狼
ぼすづか
ID: tonkatuya
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
処刑 1人
ケール
ID: adminx
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/10 21:48:27
中国じゃなくて美鈴です〜
ケール が集会所を訪れました。
2 ケール 2015/04/10 21:57:18
とりあえず入っておこう
くあ が集会所を訪れました。
3 くあ 2015/04/10 22:03:23
4 ケール 2015/04/10 22:03:48
集まるかねー、これ
5 くあ 2015/04/10 22:03:59
今日来るかなぁ〜
ぼすづか が集会所を訪れました。
6 ぼすづか 2015/04/10 22:04:11
7 くあ 2015/04/10 22:04:15
同じこと言ってるw
YUSUKE が集会所を訪れました。
8 YUSUKE 2015/04/10 22:05:31
2戦だけ…
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くあです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぼすづか 2015/04/10 22:08:13
素村が1しかいねぇwwwwwwww
-2 ぼすづか 2015/04/10 22:08:26
これは素村狂人COありですねwwwうひょおおおお
-3 ぼすづか 2015/04/10 22:08:39
わたしも狂人COして嘘つきまくりんごおおおお
*1 くあ 2015/04/10 22:08:59
下手に考えない方がいいのではないかという笑
*2 くあ 2015/04/10 22:09:06
にゅ!
くあ は襲撃対象選択を取り消します。
くあ は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ