トップページ

9550村 マリキチどもの身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
Bちゃ
ID: Yoshi444
占い師
ケールちゃん
ID: adminx
霊能者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狩人
くあ
ID: くあ
村人
処刑 2人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狂人
ぼすづかくん
ID: tonkatuya
人狼
Bちゃ は、ケールちゃん を占いました。
ケールちゃん は 人間のようです。
ぼすづかくん は、くあ を襲撃します。
くあ が無残な姿で発見されました。
-1 ぼすづかくん 2015/04/10 23:11:18
くあ狂人ありえる?^p^
ケールちゃん が Bちゃ に投票しました。
ぼすづかくん が Bちゃ に投票しました。
+1 くあ 2015/04/10 23:12:24
Bちゃん笑
ケールちゃん が投票を取り消しました。
ぼすづかくん が投票を取り消しました。
ケールちゃん が ぼすづかくん に投票しました。
Bちゃ が ぼすづかくん に投票しました。
+2 くあ 2015/04/10 23:13:17
Bちゃんミスったなさっきの発言
+3 YUSUKE 2015/04/10 23:13:23
ケールさん、Bちゃんにして!
+4 くあ 2015/04/10 23:13:30
ケールさんがんばって!
+5 くあ 2015/04/10 23:13:53
狂人黙りなさいw
+6 YUSUKE 2015/04/10 23:14:35
ワーワーワーワー!!
+7 くあ 2015/04/10 23:14:48
きたwww
ぼずミスww
+8 くあ 2015/04/10 23:15:05
だまらっしゃい!笑
+9 YUSUKE 2015/04/10 23:15:10
ガンバレガンバレボスづか!
+10 YUSUKE 2015/04/10 23:15:35
ミスれミスれケール氏!
ぼすづかくん が Bちゃ に投票しました。
Bちゃぼすづかくんに投票しました。
ケールちゃんぼすづかくんに投票しました。
ぼすづかくんBちゃに投票しました。
投票の結果、ぼすづかくん が処刑されました。
ぼすづかくん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ