トップページ

9551村 マリキチどもの集う身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
Bちやん
ID: Yoshi444
占い師
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
くあ
ID: くあ
村人
処刑 2人
ケールちゃん
ID: adminx
狂人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/10 23:20:29
中国じゃなくて美鈴です〜
くあ が集会所を訪れました。
2 くあ 2015/04/10 23:20:51
わー
ぼすづか が集会所を訪れました。
3 ぼすづか 2015/04/10 23:20:59
ふごう(人狼)
ケールちゃん が集会所を訪れました。
4 ケールちゃん 2015/04/10 23:21:06
狂人M氏
Bちやん が集会所を訪れました。
5 Bちやん 2015/04/10 23:21:06
狩人やりたい
YUSUKE が集会所を訪れました。
6 YUSUKE 2015/04/10 23:21:13
ワーワーワーワー!!
7 YUSUKE 2015/04/10 23:22:29
ある意味狂人であるw
うおおおおおおおおおおおおおしない
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が2人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼすづかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぼすづか 2015/04/10 23:22:58
なwっwんでwwっwだwっwyおwwww
-1 ケールちゃん 2015/04/10 23:23:03
狂人! COせざるをえないっ!
*2 ぼすづか 2015/04/10 23:23:23
もう勝てる気しないお・・・(ヽ´ω`)
ぼすづか は 中国 を襲撃します。
Bちやん は ぼすづか を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ