トップページ

9552村 おなかすいた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ホンコン
ID: honkon
村人
あしくび
ID: ashikubisan
霊能者
ぽしゃ
ID: posha
狩人
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
魔女
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
村人
おまる
ID: omarupoyo
人狼
処刑 2人
ブサボ
ID: まむ
人狼
くろろぬ
ID: kurooo
C国狂人
ありあちょふ は、ブサボ を占いました。
ブサボ は 人狼のようです。
おまる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ありあちょふ が ブサボ に投票しました。
なゆごろ が ブサボ に投票しました。
おまる が ブサボ に投票しました。
あしくび が ブサボ に投票しました。
ホンコン が ブサボ に投票しました。
ぽしゃ が ブサボ に投票しました。
ざんきょー が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が ブサボ に投票しました。
ざんきょー が ブサボ に投票しました。
くろろぬ が ブサボ に投票しました。
ブサボ が なゆごろ に投票しました。(ランダム)
ホンコンブサボに投票しました。
あしくびブサボに投票しました。
なゆごろブサボに投票しました。
くろろぬブサボに投票しました。
おまるブサボに投票しました。
ぽしゃブサボに投票しました。
ありあちょふブサボに投票しました。
ブサボなゆごろに投票しました。
フリス●ルブサボに投票しました。
ざんきょーブサボに投票しました。
投票の結果、ブサボ が処刑されました。
ブサボ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:50:27
絶         望
ぽしゃ は くろろぬ を護衛します。
*2 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:50:35
これはどうしたらええんですかwwwwwwwwwwwww
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/10 23:50:36
んー??占いローラーでよかったのかな(´・ω・`)?
*3 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:50:37
えなにこれ
*4 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:50:52
私まむに黒だしたらええんよね
*5 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:50:56
とりあえず誰釣ればいいのもうわかんないメッチャ冷や汗やばい
*6 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:50:57
とりあえず誰釣ればいいのもうわかんないメッチャ冷や汗やばい
+1 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:50:58
え死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:51:03
ワロタ
ありあちょふ は ホンコン を占います。
*7 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:51:20
そうだねわしは誰を噛めばいいのだ・・・・てか誰が誰の声かわからないwwwwwwwwww
*8 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:51:29
それ・・・・・・・・・
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/10 23:51:36
まむさんが人狼であることを祈ろう(。-人-。)
*9 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:51:36
ま!!!!!!!む!!!!!!!!!!
ざんきょー は能力を使用しません。
ざんきょー は能力を使用しません。
+3 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:52:06
くろろん白出しやここは!後出しの黒くらい疑惑で塗りつぶせる!イケイケ!
*10 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:52:29
ありあさん?ふりすえるさん?誰が誰だかわからないwwwww
*11 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:52:42
誰が本物の占いだったのかよくわからん
*12 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:52:46
狩人だれや
+4 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:53:13
二人の会話ひどすぎワロタ 女の勘やめろ!!!推理をしろ!!!!!!
*13 くろろぬ (kurooo) 2015/04/10 23:53:15
え、それはまだわからんくない?
+5 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:53:30
いや推理じゃないアリバイ作りをしろ!!!!!!
*14 おまる (omarupoyo) 2015/04/10 23:53:39
誰かめばいいのwwwwwwwwww
+6 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:53:44
そうだくろろん!!!!論理的にいけ!!!!!
+7 ブサボ (まむ) 2015/04/10 23:53:55
もう時間ないぞ!!!!!がんばれ!!!!!!!
おまる は なゆごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ