トップページ

9553村 マリキチだらけの身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ケールさま
ID: adminx
狂人
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
Bくん
ID: Yoshi444
占い師
くあ
ID: くあ
占い師
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
狩人
処刑 1人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/10 23:38:32
中国じゃなくて美鈴です〜
ぼすづか が集会所を訪れました。
2 ぼすづか 2015/04/10 23:39:05
勝てない^p^かたせろ(威圧)
ケールさま が集会所を訪れました。
3 ケールさま 2015/04/10 23:39:06
シャキーン
YUSUKE が集会所を訪れました。
4 YUSUKE 2015/04/10 23:39:12
ヨイショ
Bくん が集会所を訪れました。
5 Bくん 2015/04/10 23:39:28
狩人したい
くあ が集会所を訪れました。
6 くあ 2015/04/10 23:40:18
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が2人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼすづかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぼすづか 2015/04/10 23:40:47
まwwwwwwwwwwwwwwっwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 ケールさま 2015/04/10 23:40:50
ま た き ょ う じ ん か !
くあ は ぼすづか を占います。
*2 ぼすづか 2015/04/10 23:40:56
今日は勝つなと逝っているらしい
*3 ぼすづか 2015/04/10 23:41:03
あーあもうめちゃくちゃだよ
*4 ぼすづか 2015/04/10 23:41:14
かなしいので占い師やります
Bくん は くあ を占います。
ぼすづか は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ