トップページ

9554村 吸血鬼がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
デブボ
ID: まむ
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
おまる
ID: omarupoyo
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
足首
ID: ashikubisan
人狼(死徒)
ほんこん
ID: honkon
占い師
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
吸血鬼
処刑 3人
くろろぬ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃーん
ID: ゆっちゃま
人狼
posha
ID: posha
村人
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ゆっちゃーんなゆごろに投票しました。
足首poshaに投票しました。
ざんきょありあちょに投票しました。
なゆごろposhaに投票しました。
デブボフリス●ルに投票しました。
ありあちょゆっちゃーんに投票しました。
フリス●ルゆっちゃーんに投票しました。
ほんこんゆっちゃーんに投票しました。
poshaざんきょに投票しました。
おまるゆっちゃーんに投票しました。
投票の結果、ゆっちゃーん が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ