トップページ

9555村 すっきりしたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
だいこん
ID:
村人
 
ID: renachan
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
さこ
ID: 352
占い師
ありえ
ID: アリエP
村人
足首
ID: ashikubisan
村人
処刑 4人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
C国狂人
ゆっちゃんだって言ってるだろ
ID: ゆっちゃま
人狼
おまる
ID: omarupoyo
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/11 01:21:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
なゆごろ が集会所を訪れました。
2 なゆごろ (ゴロチャンズ) 2015/04/11 01:22:27
 
ありあちょ が集会所を訪れました。
3 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 01:22:36
 
ゆっちゃんだって言ってるだろ が集会所を訪れました。
4 ゆっちゃんだって言ってるだろ (ゆっちゃま) 2015/04/11 01:22:37
 
足首 が集会所を訪れました。
5 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 01:22:59
 
ありえ が集会所を訪れました。
6 ありえ (アリエP) 2015/04/11 01:23:00
 
おまる が集会所を訪れました。
7 おまる (omarupoyo) 2015/04/11 01:23:25
 
だいこん が集会所を訪れました。
8 だいこん (仏) 2015/04/11 01:23:33
1
だいこん がアイコンを変更しました。
さこ が集会所を訪れました。
9 さこ (352) 2015/04/11 01:24:14
  が集会所を訪れました。
10   (renachan) 2015/04/11 01:24:47
 
ざんきょ が集会所を訪れました。
11 ざんきょ (3ps708) 2015/04/11 01:28:23
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆっちゃんだって言ってるだろ、おまるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆっちゃんだって言ってるだろ (ゆっちゃま) 2015/04/11 01:29:48
うそでしょ
*2 おまる (omarupoyo) 2015/04/11 01:29:49
もーーーーーーーーーーーやだってー0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さこ は 足首 を占います。
*3 おまる (omarupoyo) 2015/04/11 01:29:55
むりだからああああああああああああああああああああああああああああああああ
*4 なゆごろ (ゴロチャンズ) 2015/04/11 01:29:56
これすかいぷつくる?
*5 ゆっちゃんだって言ってるだろ (ゆっちゃま) 2015/04/11 01:30:03
えっC狂だれ
*6 なゆごろ (ゴロチャンズ) 2015/04/11 01:30:06
うち
*7 ゆっちゃんだって言ってるだろ (ゆっちゃま) 2015/04/11 01:30:12
あいた!
*8 おまる (omarupoyo) 2015/04/11 01:30:29
つくろ
*9 ゆっちゃんだって言ってるだろ (ゆっちゃま) 2015/04/11 01:30:31
つくろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ