トップページ

9556村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
さこ
ID: 352
魔女(恋人)
ざんきょー
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
ありえ
ID: アリエP
霊能者
おまる
ID: omarupoyo
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
村人
あしくび
ID: ashikubisan
狂人
ゆっちぇる
ID: ゆっちゃま
人狼
処刑 3人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
年寄り
ID: posha
狩人
だいこん
ID:
人狼
れなちゃん は、さこ を占いました。
さこ は 人間のようです。
年寄り は、れなちゃん を護衛しています。
だいこん 達は、なゆごろ を襲撃します。
なゆごろ が無残な姿で発見されました。
ありえ が おまる に投票しました。
ゆっちぇる が ざんきょー に投票しました。
あしくび が 年寄り に投票しました。
おまる が 年寄り に投票しました。
ありえ が 年寄り に投票しました。
れなちゃん が 年寄り に投票しました。
だいこん が おまる に投票しました。
ざんきょー が だいこん に投票しました。
年寄り が ゆっちぇる に投票しました。
あしくび が 年寄り に投票しました。
さこ が ありえ に投票しました。(ランダム)
ゆっちぇるざんきょーに投票しました。
さこありえに投票しました。
ざんきょーだいこんに投票しました。
あしくび年寄りに投票しました。
ありえ年寄りに投票しました。
だいこんおまるに投票しました。
おまる年寄りに投票しました。
れなちゃん年寄りに投票しました。
年寄りゆっちぇるに投票しました。
投票の結果、年寄り が処刑されました。
年寄り は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆっちぇる (ゆっちゃま) 2015/04/11 02:50:41
さ〜〜〜〜〜
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/11 02:50:43
狩人〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
れなちゃん は ゆっちぇる を占います。
*2 ゆっちぇる (ゆっちゃま) 2015/04/11 02:50:58
どうしよう
*3 だいこん (仏) 2015/04/11 02:51:01
どうしよ^^^^^
*4 だいこん (仏) 2015/04/11 02:51:10
どうしとーーーー
れなちゃん は だいこん を占います。
れなちゃん は だいこん を占います。
*5 ゆっちぇる (ゆっちゃま) 2015/04/11 02:52:54
あくびした人いた!?
ゆっちぇる は あしくび を襲撃します。
だいこん は あしくび を襲撃します。
ゆっちぇる は あしくび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ