トップページ

9559村 わいわい人狼する村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
きよせ
ID: kiyoseHapasutagaSuki_
狩人
しずく
ID: shizuku0127
村人
湯葉
ID: yuba
村人
ころな
ID: ころな
占い師
すず
ID: suzu18
狂人
のぞキチひゆきちゃん
ID: hiyuking
村人
せいか
ID: seika
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ミコノス
ID: mikomiko
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/11 21:41:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きよせ が集会所を訪れました。
2 きよせ 2015/04/11 22:36:47
占いやりたい!
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2015/04/11 22:37:00
きよせくんのパンツはグレー(意味)
ミコノス が集会所を訪れました。
4 ミコノス 2015/04/11 22:37:09
ぴっこり
湯葉 が集会所を訪れました。
5 湯葉 2015/04/11 22:37:21
訴訟
ころな が集会所を訪れました。
6 ころな 2015/04/11 22:37:24
トゥールルルルトゥーwwwwwwwww
すず が集会所を訪れました。
7 すず 2015/04/11 22:37:57
yr
のぞキチひゆきちゃん が集会所を訪れました。
8 のぞキチひゆきちゃん 2015/04/11 22:38:24
dsfだyh
せいか が集会所を訪れました。
9 せいか 2015/04/11 22:40:03
(*゚▽゚*)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ