トップページ

9568村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ねぴあ
ID: nepiaa
人狼
ぢsk
ID: disk1218
C国狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあんぬ
ID: ありあああ
共有者
れなちゃん
ID: renachan
魔女
りず
ID: lizliz4kd
狩人
佐古谷
ID: 352
共有者
処刑 6人
おざし(便秘)
ID: おざし
村人
ほうかご
ID: after25
人狼
足首
ID: ashikubisan
占い師(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
吸血鬼
まるもち
ID: まるもち
霊能者
りず は、まるもち を護衛しています。
ねぴあ は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
1 佐古谷 (352) 2015/04/12 02:25:38
占い
残響 ⇒ れな◯ ⇒ 放課後● ⇒disk◯ ⇒ ねぴあ◯
disk ⇒ 足首◯ ⇒ フリ◯ ⇒Liz◯ ⇒ ねぴあ●

共有
ari@ 352

霊能
まるもち ⇒ ざし◯ ⇒ 放課後● ⇒ 足首◯ 
+1 ありあんぬ (ありあああ) 2015/04/12 02:30:21
また占い使徒忘れてるんだよなああああ
りず が 佐古谷 に投票しました。
りず が フリス●ル に投票しました。
+2 ありあんぬ (ありあああ) 2015/04/12 02:30:49
魔女がいれば占いロラできたかなー
ざんきょ が りず に投票しました。
佐古谷 が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
まるもち が りず に投票しました。
ねぴあ が りず に投票しました。
ざんきょ が フリス●ル に投票しました。
佐古谷 が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
フリス●ル が ねぴあ に投票しました。(ランダム)
ぢsk が ねぴあ に投票しました。(ランダム)
ねぴありずに投票しました。
りずフリス●ルに投票しました。
フリス●ルねぴあに投票しました。
まるもちりずに投票しました。
ぢskねぴあに投票しました。
佐古谷フリス●ルに投票しました。
ざんきょフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りず は まるもち を護衛します。
-1 佐古谷 (352) 2015/04/12 02:31:37
えっ吸血どこ?!?!?!?!?!?!?
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/12 02:31:38
連続占い使徒ワロタwwwwwww
ねぴあ は ざんきょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ