トップページ

9572村 身内村 THE MOVIE

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
春原 陽平
ID: わしじゃよ
村人
鍵山 雛
ID: sikuraioka
占い師
真アサシン
ID: ランサー
狂人
言峰 綺礼
ID: arcenciel
村人
セバスチャン
ID:
村人
レン
ID: cherry
霊能者
慧音
ID: 我那覇君
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
伊吹 風子
ID: 彩華
村人
処刑 3人
ランサー
ID: ちひろ
人狼
霊烏路 空
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
まじかるアンバー
ID: kainyan
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/12 13:30:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ワラキアの夜 が集会所を訪れました。
2 ワラキアの夜 2015/04/12 13:34:21
さぁ、新たな幕を上げるとしようか…
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
3 言峰 綺礼 2015/04/12 13:35:31
ふっ、人狼とはな……
いやはや、人を食い物にするとは、げに恐ろしいものよ
まじかるアンバー が集会所を訪れました。
4 まじかるアンバー 2015/04/12 13:36:27
それじゃあ行ってみましょうか〜♪
言峰 綺礼は、弓塚 さつきに君はヒロインになれると諭して喜ばせました。 2015/04/12 13:36:39
言峰 綺礼は、弓塚 さつきの見えないところで、笑みを堪えきれませんでした。 2015/04/12 13:36:59
ランサー が集会所を訪れました。
5 ランサー 2015/04/12 13:38:50
へいらっしゃい!(魚屋風)
ワラキアの夜は、弓塚 さつきに開幕の合図をするのは君だと伝えました 2015/04/12 13:39:24
6 言峰 綺礼 2015/04/12 13:39:26
ランサー、久しいな。自害せよ。
言峰 綺礼は、ランサーに礼呪をもって命じようとしている! 2015/04/12 13:39:47
春原 陽平 が集会所を訪れました。
7 春原 陽平 2015/04/12 13:40:14
よし、頑張ろうぜ!
8 まじかるアンバー 2015/04/12 13:40:29
これはこれは、最初の犠牲者が変わってしまいそうな人がやってきましたね〜
9 ランサー 2015/04/12 13:40:44
おう、ザケンなクソ神父。テメェこそ人狼に喰われちまえ。
鍵山 雛 が集会所を訪れました。
10 鍵山 雛 2015/04/12 13:40:52
厄の気配がするわね
11 ワラキアの夜 2015/04/12 13:41:06
おやおや、それでは困るのだよ。開幕の合図をする役者は決まっているのでな。
12 言峰 綺礼 2015/04/12 13:41:13
ところで大声の隣の▼をクリックするとこのように行動を入力できるので面白いぞ諸君。みなでこの饗宴を盛り上げようではないか。
13 ランサー 2015/04/12 13:41:20
うぉ、ちょ…礼呪は待t…(屈服
伊吹 風子 が集会所を訪れました。
14 伊吹 風子 2015/04/12 13:41:41
ふーこがんばります!
15 言峰 綺礼 2015/04/12 13:41:42
ふっ、狗に喰われる趣味はない……せいぜい生き残るとしようではないか。
まじかるアンバーは、ランサーに怪しげな笑を向けている 2015/04/12 13:41:57
ランサーは、言峰 綺礼に跪かされ、くっころ状態になった!! 2015/04/12 13:42:06
真アサシン が集会所を訪れました。
16 真アサシン 2015/04/12 13:42:31
わたしはただの一般人です。はい。
言峰 綺礼は、男色の趣味はないと愉悦を拒否した! 2015/04/12 13:42:47
17 ワラキアの夜 2015/04/12 13:43:23
実に愉快だ、しかし気をつけたまえ。今宵の舞台は私にもわからぬ。だれが「狼」で…だれが「人間」なのかすらな…フフフ…
真アサシンは、言峰 綺礼no 2015/04/12 13:43:25
18 伊吹 風子 2015/04/12 13:45:13
皆さんから流れ出る黒幕感!?
19 ランサー 2015/04/12 13:46:12
おいどうしてくれるクソ神父!俺だけ小物感満載じゃねーか!?(状態:くっころ)
20 春原 陽平 2015/04/12 13:47:06
ころされそう(小並感
言峰 綺礼 が村を去りました。
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
21 言峰 綺礼 2015/04/12 13:50:10
ふっ……間違えて去ってしまった
22 真アサシン 2015/04/12 13:51:30
わたしは一番に殺されますかね?(ZERO的に)
23 鍵山 雛 2015/04/12 13:51:58
厄の気配が近づいている……何が起こるって言うの?
24 まじかるアンバー 2015/04/12 13:52:23
これはいい実験になる予感
25 ワラキアの夜 2015/04/12 13:52:25
フフフ…まぁ、落ち着きたまえ。幕が上がるまではなにもわからぬ。今死体役を決めたとしても意味は無いのだよ。
26 ランサー 2015/04/12 13:54:09
いやだーはなせー俺は死なんぞ〜〜!!
セバスチャン が集会所を訪れました。
27 セバスチャン 2015/04/12 13:56:14
こんにちはですぞー
28 伊吹 風子 2015/04/12 13:56:45
なんでしょう、この村!そんなことよりもヒトデはないのですか!?
レン が集会所を訪れました。
29 レン 2015/04/12 13:56:52
……よろしく
霊烏路 空 が集会所を訪れました。
30 霊烏路 空 2015/04/12 13:57:01
うにゅ〜?ありり?地霊殿どこだっけ?
31 鍵山 雛 2015/04/12 13:57:54
早く厄の原因を突き止めなきゃ
32 ワラキアの夜 2015/04/12 13:58:06
おやおや…役者が増えたようですね。しかし…この舞台には華が足りていないのではないか?
33 真アサシン 2015/04/12 13:58:18
こんにちわですぞ。わたしはただの一般人です(黒づくめ)
34 レン 2015/04/12 13:59:04
……鼻?
35 ランサー 2015/04/12 13:59:15
女共!ワラキアの夜がケンカ売ってるぞ!!(扇動)
36 言峰 綺礼 2015/04/12 14:00:10
厄か……私も聖職者、洗礼くらいはしてやろう
37 伊吹 風子 2015/04/12 14:00:58
華よりヒトデが欲しいです!
38 レン 2015/04/12 14:01:02
……実はあんまり、キャラ知らない。でも頑張る。
39 ワラキアの夜 2015/04/12 14:01:02
おっと、私としたことが。無粋な真似をしてしまったようだな…せっかくの舞台を台無しにしてしまっては興ざめだ。
40 セバスチャン 2015/04/12 14:02:09
取りあえず皆様、紅茶はいかがかな?
41 霊烏路 空 2015/04/12 14:02:26
うにゅ〜?とりあえず、核融合にご注意
42 レン 2015/04/12 14:02:39
……もらう。 >>40
43 ワラキアの夜 2015/04/12 14:03:29
>>40 これはこれはご丁寧にどうも。良い演目には紅茶が似合う…特に今宵の演目「人狼」では真っ赤な紅茶がね。
慧音 が集会所を訪れました。
44 慧音 2015/04/12 14:03:33
こんにちはだ
45 ランサー 2015/04/12 14:04:04
コッチにも紅茶くれ!(状態:くっころ)
46 レン 2015/04/12 14:04:20
……こんにちは。どうなるのかな。この村は。
47 レン 2015/04/12 14:04:56
……ワラキアの演技が道に入っている。崩れないことを祈るね。
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ランサー、まじかるアンバーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 霊烏路 空 2015/04/12 14:05:11
おちゃ〜?それって美味いのか?よかったら、もらえるともっと融合のしがいがある
-2 レン 2015/04/12 14:05:29
……え、霊能? ……まあ、いっか。
-3 慧音 2015/04/12 14:05:31
狩人か……ま、初日はやることないな
*1 ランサー 2015/04/12 14:05:35
…さて、と人狼になっちまったか。おいアンバー、誰から行く?
*2 まじかるアンバー 2015/04/12 14:05:37
おやおやまさかの人選ですねぇ
-4 レン 2015/04/12 14:05:48
……それもまた、楽しいよね。
鍵山 雛 は ランサー を占います。
ランサー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 真アサシン 2015/04/12 14:06:07
さつきが死んだ!このひとでなし。
*3 ランサー 2015/04/12 14:06:18
…っと、さつきの次のエモノな。
*4 まじかるアンバー 2015/04/12 14:06:27
今回はさつきさんしか選べませんし次ですね、誰にしましょうか……
-6 セバスチャン 2015/04/12 14:06:28
(のんびり紅茶を淹れている)
-7 ワラキアの夜 2015/04/12 14:06:30
ほぅ…どうやら私の役は「村人」らしい。その他大勢ではあるが勝利の為の大切なピースである。無くてはならない存在だ…
まじかるアンバー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ