トップページ

9578村 身内の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
萃香
ID: arcenciel
人狼(信者)
リリーブラック
ID: うさぎ5
教祖

ID: ちひろ
村人(信者)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 京香
狩人
羽入
ID: 我那覇君
村人(信者)

ID: terukawa
占い師
アル・アジフ
ID: 彩華
村人(信者)
処刑 4人
白純 里緒
ID: メソポタミア神官
村人
火焔猫 燐
ID: 咲良
霊能者
竜宮 レナ
ID: 言葉
人狼
チルノ
ID: 春染
狂人(信者)
羽入 が無残な姿で発見されました。
1 チルノ 2015/04/13 22:55:13
おはよー!
2 アル・アジフ 2015/04/13 22:55:21
羽入がやられたかにゃ……。
3 萃香 2015/04/13 22:55:21
わ、私の鬼仲間が……
4 2015/04/13 22:55:29
にゃ…あらあらにゃ、着々と数が減っていってるわねにゃ。(合掌)にゃ
5 竜宮 レナ 2015/04/13 22:55:31
はにゅちゃん、かわいいかわいいだったのに転校…うぅ…
6 リリーブラック 2015/04/13 22:55:40
なんてことだ…羽入が…おーまいがぁぁ!
7 2015/04/13 22:55:43
人狼見つけた!!レナさんだよ!!
8 チルノ 2015/04/13 22:55:47
初日それとなく吊り先誘導してたように見えたレナは白よ
9 チルノ 2015/04/13 22:55:58
え!?
10 アル・アジフ 2015/04/13 22:56:04
ええいにゃ、猫言葉喋りづらいにゃ!おおにゃ、ついに黒かにゃ!
11 2015/04/13 22:56:12
にゃにーにゃ、私が猫にゃのにゃ!?やだーにゃ、狐(犬科)にゃのに〜にゃ!!
12 萃香 2015/04/13 22:56:22
んん!?
13 アル・アジフ 2015/04/13 22:56:25
むにゃ、分かれたにゃ……!?
14 リリーブラック 2015/04/13 22:56:26
わーい!?イケンガワレタ!!
15 竜宮 レナ 2015/04/13 22:56:28
レナは村の人だよ!狩人だよ!
16 チルノ 2015/04/13 22:56:48
どう見ても狂人が霊能消えたから安心して黒出したようにみえるんだけど!
17 2015/04/13 22:56:48
にゃ…さてにゃ、どっちが嘘つきにゃ?(笑顔)にゃ
18 2015/04/13 22:56:49
私が占ったレナさんは黒。チルノは、人狼か狂信者?!
19 萃香 2015/04/13 22:56:51
これ色々確定くさい……?
20 竜宮 レナ 2015/04/13 22:57:02
もう一度CO、レナは狩人だよ。
日記もつけてるから一応貼るね?ね?
21 竜宮 レナ 2015/04/13 22:57:11
一日目:さっちんも、まもれたらいいのに…な。
二日目:チルノが占いさんかな?かな?まもるね!
三日目:チルノの白が噛まれたってことは私の勘あってる…?もう一回、チルノ、守るからね…!
リリーブラックは、南十字星を見つけようと天体観測 2015/04/13 22:57:19
22 萃香 2015/04/13 22:57:51
おお、狩人日記
23 竜宮 レナ 2015/04/13 22:58:02
狩人だから、できたら投票では死にたくない、な…どうせなら、チルノを守って死にたいの…。
24 2015/04/13 22:58:36
橙にゃ、何か言う事あるにゃ?
25 アル・アジフ 2015/04/13 22:58:37
ううむにゃ、橙は信じたいがにゃ……。我を白と言ったのも適当言って当たってた可能性はあるしにゃ……。
26 萃香 2015/04/13 22:58:55
対抗COないなら本物かな?
27 リリーブラック 2015/04/13 22:58:57
狩人ならトラストユー…?
28 チルノ 2015/04/13 22:59:43
完グレーが一人しかいないから、相手の占い先を占うのも一つの手よね!
29 萃香 2015/04/13 23:00:26
うーん、本物なのか既に死んでるのか……
30 2015/04/13 23:00:40
私が占った限りでは、レナは人狼。これだけははっきりと言っておくよ!
31 リリーブラック 2015/04/13 23:01:09
霊能者がデッドの可能性、こうなったら難しいね
32 アル・アジフ 2015/04/13 23:01:32
霊能者は本当にあの猫だったようだしにゃ……。どうするかにゃ……。
33 萃香 2015/04/13 23:01:43
まあおりん騙りの可能性もあるんだけど投票どうしよう……
34 竜宮 レナ 2015/04/13 23:01:54
嘘だっ!!レナは本物だよ!だから橙が人狼側だ!
萃香リリーブラックに投票しました。
竜宮 レナに投票しました。
リリーブラック萃香に投票しました。
アル・アジフ竜宮 レナに投票しました。
竜宮 レナに投票しました。
アル・アジフに投票しました。
チルノに投票しました。
投票の結果、竜宮 レナ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ