トップページ

9581村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
クレタ
ID: renachan
霊能者
いのです
ID: inotaoklj
狩人
ホロホロ鳥
ID: 352
魔女
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
占い師
ブンリキティ
ID: 遠心is分離機
人狼
とき
ID: とき
村人
処刑 3人
ありえってぃ
ID: アリエP
村人
ふりすえってぃ
ID: フリスエル
狂人
なゆごろう
ID: ごろう
人狼
いのです は、クレタ を護衛しています。
なゆごろう は、とき を襲撃します。
とき が無残な姿で発見されました。
+1 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:45:41
名前に混乱してるwwwwww
クレタ が いのです に投票しました。
なゆごろう が いのです に投票しました。
+2 とき (とき) 2015/04/14 02:47:06
えwwwwwwwwwww
+3 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:47:10
!?!?!?!?!?
+4 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:47:20
ええええええええwwww
+5 とき (とき) 2015/04/14 02:47:22
れなちゃんくそわろた
+6 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:47:43
それ言い間違いだよただの!!!
クレタ が投票を取り消しました。
+7 とき (とき) 2015/04/14 02:47:57
いのくん・・・・嗚呼・・・
+8 ブンリキティ (遠心is分離機) 2015/04/14 02:48:11
いけいけwwwwwwwww
+9 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:48:43
やっちゃえやっちゃえ!!
なゆごろう が投票を取り消しました。
+10 とき (とき) 2015/04/14 02:51:12
表記云々っての言うのメタになっちゃうのでは、今回はしょうがないのか
クレタ が なゆごろう に投票しました。
いのです が なゆごろう に投票しました。
+11 ふりすえってぃ (フリスエル) 2015/04/14 02:51:43
そうだねw焦っちゃったんだろうね(´・ω・`)
なゆごろう が いのです に投票しました。
ホロホロ鳥 が いのです に投票しました。
クレタなゆごろうに投票しました。
いのですなゆごろうに投票しました。
なゆごろういのですに投票しました。
ホロホロ鳥いのですに投票しました。
投票の結果、なゆごろう が処刑されました。
なゆごろう は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 とき (とき) 2015/04/14 02:52:13
きっとほんとに守り先意味わかんなくてテンパっちゃんだろうなあ
ホロホロ鳥は、いのですに、謝りました。 2015/04/14 02:57:04
ブンリキティは、なゆごろうに出来立てのポップコーンを手渡しました 2015/04/14 03:03:24

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ