トップページ

9583村 身内の村ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
流れ者 ギルバート
ID: かいにゃん
霊能者
鷹野 三四
ID: 我那覇君
村人
巡音ルカ
ID: 彩華
村人
アーチャー
ID: イーリス
狩人
氷室 鐘
ID: ちひろ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
東風谷 早苗
ID: terukawa
狂人
のんだくれ ケネス
ID: げいるん
村人
白レン
ID: aosakura
村人
リリーブラック
ID: うさぎ5
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: 言葉
村人
比那名居 天子
ID: arcenciel
人狼
アリス
ID: 春染
村人
向坂 雄二
ID: 咲良
占い師
やきだんご
ID: 翔也
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/14 22:05:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
やきだんご が集会所を訪れました。
2 やきだんご 2015/04/14 22:07:08
どもー
流れ者 ギルバート が集会所を訪れました。
3 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:07:23
狩りなら任せろ(狩人とは限らない
東風谷 早苗 が集会所を訪れました。
4 東風谷 早苗 2015/04/14 22:07:35
常識に囚われてはいけません!
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2015/04/14 22:07:36
今回は此処だな、宜しく!
鷹野 三四 が集会所を訪れました。
6 鷹野 三四 2015/04/14 22:08:08
おじゃまするわよ
アリス が集会所を訪れました。
7 アリス 2015/04/14 22:08:27
はーい。
向坂 雄二 が集会所を訪れました。
8 向坂 雄二 2015/04/14 22:08:28
おるぁ!村人じゃごらぁ!
巡音ルカ が集会所を訪れました。
9 巡音ルカ 2015/04/14 22:08:42
よろしくね。
アーチャー が集会所を訪れました。
10 アーチャー 2015/04/14 22:08:47
宜しく頼む
氷室 鐘 が集会所を訪れました。
11 氷室 鐘 2015/04/14 22:08:59
ん、ここはどこだ?
やきだんごは、ぽよんぽよんしている 2015/04/14 22:10:40
12 アリス 2015/04/14 22:10:47
斧担いだ"MURABITO"かもしれないわよ?
のんだくれ ケネス が集会所を訪れました。
13 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:11:00
んー、酒が足りんな。
14 衛宮 士郎 2015/04/14 22:11:24
今回は教祖居ないんだな!(安心しきった顔)
リリーブラック が集会所を訪れました。
15 リリーブラック 2015/04/14 22:11:27
あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆
白レン が集会所を訪れました。
16 白レン 2015/04/14 22:12:03
んゅー
比那名居 天子 が集会所を訪れました。
17 比那名居 天子 2015/04/14 22:12:05
こてんこー
18 リリーブラック 2015/04/14 22:12:10
おお、キョウソ無しディスカァ!?
-1 terukawa 2015/04/14 22:12:41
……教祖、やってみたかった。(ボソリ
-2 東風谷 早苗 2015/04/14 22:13:07
教祖、やってみたかった
19 巡音ルカ 2015/04/14 22:14:37
教祖はいないのね。みさくらしたくはないけれど……
やきだんごは、アーチャーの頭の上でぽよんぽよんしている 2015/04/14 22:14:58
20 衛宮 士郎 2015/04/14 22:15:00
なしでいいよ!普通にやろうぜたまにはさー!?
21 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:15:05
じゃあ俺が教祖でもやるか。とりあえず酒を用意してくれ、酒だ。
22 氷室 鐘 2015/04/14 22:15:13
何とも変わったいでたちの者が多いな。仮装会場かここは?
23 白レン 2015/04/14 22:15:28
普通にやりたいわ…
リリーブラックは、鼻歌歌いながらショットガン振り回してる 2015/04/14 22:15:34
衛宮 士郎は、ハッピーパウダーをキメている! 2015/04/14 22:15:37
-3 東風谷 早苗 2015/04/14 22:16:06
教祖、言語が変化するけど自分で決められるのかが気になる。
巡音ルカは、のんだくれ ケネスに日本酒を注いであげた 2015/04/14 22:16:08
リリーブラックは、あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆ 2015/04/14 22:16:21
24 アーチャー 2015/04/14 22:16:21
たまには普通でよかろう

[やきだんごを好きにさせてる]
25 比那名居 天子 2015/04/14 22:16:32
なに、この、宴会は……
白レンは、みゃうんみゃうんしている! 2015/04/14 22:16:34
26 氷室 鐘 2015/04/14 22:16:37
衛宮!?>ハッピーパウダー
27 やきだんご 2015/04/14 22:16:57
(ぽよんぽよん)
衛宮 士郎は、氷室 鐘ハッピーターンを薦めた! 2015/04/14 22:17:18
28 白レン 2015/04/14 22:17:24
しょっぱいわよねそれ、しんじゃうわよ?<ハッピーパウダー
29 arcenciel 2015/04/14 22:17:34
とりあえず20分開催固定して、状況によって変化でー
のんだくれ ケネス が村を去りました。
30 アーチャー 2015/04/14 22:17:53
[士郎は見なかったことにした]
31 衛宮 士郎 2015/04/14 22:18:01
この時間に食うハッピーターンはギルティな味がするよな…(ぱりぽり
32 氷室 鐘 2015/04/14 22:18:12
あ、菓子は頂こう。(サクサク)
のんだくれ ケネス が集会所を訪れました。
33 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:18:41
ちっとてちがいがあったわ。
34 衛宮 士郎 2015/04/14 22:19:01
おう、食うといいぜ!一緒にハッピーパウダーキメてこう!(きりっ)
35 氷室 鐘 2015/04/14 22:19:03
…この並び、何か運命めいたものを感じるのは私だけか?>アーチャー・衛宮
36 白レン 2015/04/14 22:19:09
おかえりなさい、お風呂にする?ご飯にする?そ・れ・と・も…
やきだんごは、アーチャーの髪を抜き始めてみた 2015/04/14 22:19:10
37 巡音ルカ 2015/04/14 22:19:13
一度去ったので日本酒がダメな人かと思った。(素)
38 白レン 2015/04/14 22:19:24
た・わ・し ?()
39 氷室 鐘 2015/04/14 22:19:26
やっぱりパウダーか!!
40 アーチャー 2015/04/14 22:19:39
[チーズケーキをだしてみた]
41 比那名居 天子 2015/04/14 22:19:53
け、ケーキ!
氷室 鐘は、ハッピーパウダーに犯された。 2015/04/14 22:19:54
42 リリーブラック 2015/04/14 22:19:55
とりあえず、ご飯
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、比那名居 天子、やきだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:20:04
気が利くな、嬢ちゃん。……何せ今夜が呑み納めになるかもしれんからな。(真面目な顔で酒を傾けながら
*1 比那名居 天子 2015/04/14 22:20:10
わんわんおー
*2 やきだんご 2015/04/14 22:20:19
わおーん
やきだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 アーチャー 2015/04/14 22:20:28
おし、狩人きた
-6 衛宮 士郎 2015/04/14 22:20:29
アレ、共有居ないのか…
-7 衛宮 士郎 2015/04/14 22:20:30
アレ、共有居ないのか…
-8 白レン 2015/04/14 22:20:39
あら、始まったのね…
-9 白レン 2015/04/14 22:20:39
あら、始まったのね…
向坂 雄二 は 白レン を占います。
-10 鷹野 三四 2015/04/14 22:20:43
あらあら
*3 比那名居 天子 2015/04/14 22:20:48
おだんごが人狼なのね……
-11 東風谷 早苗 2015/04/14 22:20:49
狂人かぁ。無難に占い騙りかなぁ。
*4 やきだんご 2015/04/14 22:20:52
にゃおーん
-12 リリーブラック 2015/04/14 22:20:54
安定の村人…狩人やりたかったなぁ…
*5 やきだんご 2015/04/14 22:20:59
うむ
-13 白レン 2015/04/14 22:21:09
……推理側は久しぶりね
*6 比那名居 天子 2015/04/14 22:21:13
あ、とりあえず狂人が占いしたら潜伏、
占い騙らなかったら私が占い騙るつもりよ
-14 衛宮 士郎 2015/04/14 22:21:32
狼のヤツ…相談してやがるな…。
*7 やきだんご 2015/04/14 22:21:46
了解
-15 東風谷 早苗 2015/04/14 22:21:56
せめて、あと1回は占い師経験しておきたかったけど。
-16 東風谷 早苗 2015/04/14 22:22:09
すごい吠えてますねぇ。
*8 やきだんご 2015/04/14 22:22:26
(ぽよんぽよん)
-17 東風谷 早苗 2015/04/14 22:22:37
とにかく、有利に動かすことができればいいなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ