トップページ

9584村 身内のラス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
年寄りだんご
ID: ちひろ
狩人
衛宮 切嗣
ID: arcenciel
村人
古明地 さとり
ID: 春染
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
村人
ランサー
ID: イーリス
霊能者
処刑 4人
セイバー
ID: げいるん
占い師
大石 蔵人
ID: 翔也
狂人
夏妃
ID: 言葉
人狼
レン
ID: aosakura
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/14 23:19:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
レン が集会所を訪れました。
2 レン 2015/04/14 23:20:22
…………
3 arcenciel 2015/04/14 23:20:58
ひとりにつき昼時間が30秒づつ減っていきます。9人なら7分ちょっとありますね。よろしくお願いします
夏妃 が集会所を訪れました。
4 夏妃 2015/04/14 23:21:12
では、宜しくお願いします
年寄りだんご が集会所を訪れました。
5 年寄りだんご 2015/04/14 23:21:33
喰っても美味くないぞ?
大石 蔵人 が集会所を訪れました。
6 大石 蔵人 2015/04/14 23:21:40
どうも
セイバー が集会所を訪れました。
7 セイバー 2015/04/14 23:21:48
……(もぐもぐもぐもぐ
8 レン 2015/04/14 23:21:50
……サクサク…ルール?
衛宮 切嗣 が集会所を訪れました。
9 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:22:25
人狼を始末する良い方法を考えたんだ。
僕たち全員が心中すれば少なくとも別の村は救える。
レンは、衛宮 切嗣を、ハリセンですぱーんした 2015/04/14 23:22:52
10 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:23:00
ぐはっ!
たこルカ が集会所を訪れました。
11 たこルカ 2015/04/14 23:23:11
ふしゅるるるぅぅぅ〜
12 大石 蔵人 2015/04/14 23:23:12
それって、人狼だけ死んだふりをするオチじゃないか?
13 セイバー 2015/04/14 23:23:16
却下です。たい焼きが食べられなくなります。(もぐもぐもぐもぐ
ランサー が集会所を訪れました。
14 ランサー 2015/04/14 23:23:26
いよっと
15 レン 2015/04/14 23:23:28
…………命、大事に
古明地 さとり が集会所を訪れました。
16 古明地 さとり 2015/04/14 23:23:30
……よろしく
たこルカは、うねうね動いている 2015/04/14 23:23:32
17 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:23:52
僕が手ずからひとりひとり打って最後に僕が消えれば完璧だったと思ったけどだめか……
レンは、焚き火をはじめた 2015/04/14 23:23:58
レンは、焚き火をはじめた 2015/04/14 23:23:59
たこルカは、たこ焼き作ってる 2015/04/14 23:24:19
18 大石 蔵人 2015/04/14 23:24:23
ダメだろ。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、夏妃、レンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 セイバー 2015/04/14 23:25:08
(たこ焼きもぐもぐ
*1 レン 2015/04/14 23:25:13
……あおーん
-2 大石 蔵人 2015/04/14 23:25:23
狂ったか、さて、どんな動きをしようかね。
*2 レン 2015/04/14 23:25:27
あおーんあおーん
-3 ランサー 2015/04/14 23:25:32
きりつぐ、アウトー(ででーん)
こうk
セイバー は 衛宮 切嗣 を占います。
*3 レン 2015/04/14 23:25:39
あおーん()
*4 夏妃 2015/04/14 23:25:46
おや、人狼ですね、宜しくお願いします。
レンさん騙りますか?
-4 たこルカ 2015/04/14 23:26:02
あれ?やけに夜長くないか?
*5 レン 2015/04/14 23:26:21
ふざけてないで頑張る、ヨロシク
…どうしよう?
-5 たこルカ 2015/04/14 23:26:22
うにゅ〜うにゅ〜
-6 年寄りだんご 2015/04/14 23:27:02
おぉおぉ、吠えとるのぉ…。
*6 夏妃 2015/04/14 23:27:30
狂人の出方を見ましょう、占いが二人でなかったら私が占いで出ます。
出てきた場合は霊能を騙りましょうか…
*7 レン 2015/04/14 23:27:42
占い騙れたらいいなぁとは思うけれど…
*8 レン 2015/04/14 23:28:04
あ、了解です、霊能の場合は私が
*9 夏妃 2015/04/14 23:28:08
レンさんが語りたい場合は潜伏し狩人騙りでもOKですのでやりやすいものを提案いただければ。
*10 レン 2015/04/14 23:28:17
占い語りよりそっちの方が楽なのです(
*11 レン 2015/04/14 23:28:44
出方次第で…占い騙りは苦手なのでお願いしたいです
-7 大石 蔵人 2015/04/14 23:29:10
……長!!
*12 夏妃 2015/04/14 23:29:38
では
レンさん:
狂人が占いで出る→霊能騙り
占いが一人しか出ない→占い騙り

私:
潜伏し、釣られそうになったら狩人宣言

…で良いですか?
*13 レン 2015/04/14 23:29:41
あおーん(無駄にほえを増やすテスト(
-8 大石 蔵人 2015/04/14 23:29:58
なげーよw
*14 夏妃 2015/04/14 23:30:11
あ、では私とレンさんが逆の動き、ですね、すいません。
*15 夏妃 2015/04/14 23:30:58
私:
狂人が占いで出る→霊能騙り
占いが一人しか出ない→占い騙り

レンさん:
潜伏し、釣られそうになったら狩人宣言

…これでFAでしょうか。
-9 大石 蔵人 2015/04/14 23:31:05
ロン、大三元。(麻雀やっている)
*16 レン 2015/04/14 23:31:06
そんな感じでー
*17 夏妃 2015/04/14 23:31:23
しかし、夜時間長いですね…。
*18 レン 2015/04/14 23:31:32
かめば終わると思います(
レン は 弓塚 さつき を襲撃します。
*19 夏妃 2015/04/14 23:31:57
はい、ではそんな感じで宜しくお願いします

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ