トップページ

9585村 穏やかな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
足首
ID: ashikubisan
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ぢsk
ID: disk1218
魔女
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りず●える
ID: lizliz4kd
狩人
だいこん
ID:
占い師
ありえ
ID: アリエP
人狼(死徒)
処刑 3人
なゆごろ
ID: ごろう
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
霊能者
ねぴあ
ID: nepiaa
吸血鬼
だいこん は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
ありえ は、だいこん を襲撃します。
だいこん が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/04/15 00:42:33
占い師CO
ありあ  足首◯ ねぴあ◯ ありえ◯
だいこん なゆごろ● 足首◯

霊能CO
遠心分離機 なゆごろ●

魔女
ありえ
でぃすく

狩人CO
りずくん
なゆごろ
+1 なゆごろ (ごろう) 2015/04/15 00:48:00
これアリエさんが死んだら吸血勝利ジャン…
+2 だいこん (仏) 2015/04/15 00:48:24
たしかに
れなちゃん が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が れなちゃん に投票しました。
+3 だいこん (仏) 2015/04/15 00:51:05
ありあさんすげえな
+4 なゆごろ (ごろう) 2015/04/15 00:51:34
ありあさんメッッッッチャ頑張ってくれてるけどもう初日から負けは決まってたから悲しみ
足首 が ねぴあ に投票しました。
ありあちょふ が れなちゃん に投票しました。
ありえ が れなちゃん に投票しました。
+5 だいこん (仏) 2015/04/15 00:51:54
たしかに。。。
ぢsk が ねぴあ に投票しました。
ありえれなちゃんに投票しました。
ねぴあれなちゃんに投票しました。
足首ねぴあに投票しました。
ありあちょふれなちゃんに投票しました。
れなちゃんねぴあに投票しました。
ぢskねぴあに投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人間だったようです。
ありえ が無残な姿で発見されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ