トップページ

9586村 しんどい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
あしkび
ID: ashikubisan
占い師
れなちゃん
ID: renachan
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
共有者
なゆごろう
ID: ごろう
村人
ありえ
ID: アリエP
狩人
まるもち
ID: まるもち
魔女
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
佐古谷おはよう
ID: 352
共有者(死徒)
ありあちょふ
ID: ありあああ
吸血鬼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
処刑 2人
だいこん
ID:
C国狂人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ありあちょふ は、佐古谷おはよう を支配しました。
あしkび は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人間のようです。
ざんきょ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
佐古谷おはよう が無残な姿で発見されました。
ありあちょふ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ありえ が だいこん に投票しました。
なゆごろう が だいこん に投票しました。
ありえ が だいこん に投票しました。
なゆごろう が投票を取り消しました。
りず が だいこん に投票しました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/15 01:17:53
ねぴあちゃんは出たほうがええんやで
あしkび が だいこん に投票しました。
あしkび が だいこん に投票しました。
まるもち が だいこん に投票しました。
ねぴあ が だいこん に投票しました。
遠心分離機 が だいこん に投票しました。
なゆごろう が だいこん に投票しました。
れなちゃん が だいこん に投票しました。
ありえ が だいこん に投票しました。
あしkび が だいこん に投票しました。
ざんきょ が だいこん に投票しました。
だいこん が あしkび に投票しました。
りずだいこんに投票しました。
あしkびだいこんに投票しました。
れなちゃんだいこんに投票しました。
ねぴあだいこんに投票しました。
なゆごろうだいこんに投票しました。
ざんきょだいこんに投票しました。
遠心分離機だいこんに投票しました。
だいこんあしkびに投票しました。
ありえだいこんに投票しました。
まるもちだいこんに投票しました。
投票の結果、だいこん が処刑されました。
だいこん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あしkび は ありえ を占います。
ありえ は あしkび を護衛します。
ざんきょ は れなちゃん を襲撃します。
ざんきょ は あしkび を襲撃します。
遠心分離機 は あしkび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ