トップページ

9591村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ケール
ID: adminx
占い師
くあ
ID: くあ
狩人
bちゃん!!!!!!!!!!!!!
ID: Yoshi444
狂人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
ケール は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
くあ は、ケール を護衛しています。
ぼすづか は、ケール を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 YUSUKE 2015/04/18 00:19:34
んああああああああああああああ
-1 くあ 2015/04/18 00:19:35
ちゃーんと守りますけどぉ
ケール は bちゃん!!!!!!!!!!!!! を占います。
ケール が投票を取り消しました。
ケール が ぼすづか に投票しました。
ケール は ぼすづか を占います。
ぼすづか が ケール に投票しました。
くあ が ぼすづか に投票しました。
bちゃん!!!!!!!!!!!!! が ケール に投票しました。
ケールぼすづかに投票しました。
くあぼすづかに投票しました。
ぼすづかケールに投票しました。
bちゃん!!!!!!!!!!!!!ケールに投票しました。
投票の結果、ぼすづか が処刑されました。
ぼすづか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ