トップページ

9593村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
くあ
ID: くあ
霊能者
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
むっくる
ID: mukkuru
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狩人
ケール
ID: adminx
占い師
処刑 2人
Bちゃんなのかも
ID: Yoshi444
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
ケール は、YUSUKE を占いました。
YUSUKE は 人狼のようです。
YUSUKE は、ケール を襲撃します。
ケール が無残な姿で発見されました。
+1 ケール 2015/04/18 00:50:37
ちい!
人狼当てたのになぁ
+2 Bちゃんなのかも 2015/04/18 00:50:39
うわあああああああ
+3 Bちゃんなのかも 2015/04/18 00:50:50
2択だ!!
+4 Bちゃんなのかも 2015/04/18 00:51:15
けーるさん狂人最初に引きすぎなww
+5 ケール 2015/04/18 00:51:51
(´>ω∂`)てへぺろ☆
+6 Bちゃんなのかも 2015/04/18 00:52:25
なんとなくむっくるさん狂人ありえるかなーって思ったらあってた(´・_・`)きついね
くあ が YUSUKE に投票しました。
ぼすづか が YUSUKE に投票しました。
むっくる が YUSUKE に投票しました。
YUSUKE が ぼすづか に投票しました。
くあYUSUKEに投票しました。
YUSUKEぼすづかに投票しました。
ぼすづかYUSUKEに投票しました。
むっくるYUSUKEに投票しました。
投票の結果、YUSUKE が処刑されました。
YUSUKE は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ