トップページ

9594村 身内の村々村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
火焔猫 燐
ID: かいにゃん
狂人
アルクェイド
ID: 彩華
村人
衛宮 士郎
ID: arcenciel
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ランサー
ID: げいるん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/18 00:51:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
火焔猫 燐 が集会所を訪れました。
2 火焔猫 燐 2015/04/18 00:54:02
やってやりますよーおーかみが何だってんですかー(シュシュシュ
3 春染 2015/04/18 00:55:29
見学
アルクェイド が集会所を訪れました。
4 アルクェイド 2015/04/18 00:56:33
深夜のお楽しみだねー。人集まるかな?
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2015/04/18 00:56:53
見学ってなんでさ!
6 春染 2015/04/18 01:00:37
スマホで模擬戦と人狼のマルチタスクは厳しいです
7 arcenciel 2015/04/18 01:02:31
4人人狼! 実質ワンナイトです!
8 彩華 2015/04/18 01:04:28
役職殆ど意味なし!!
たこルカ が集会所を訪れました。
9 たこルカ 2015/04/18 01:05:11
(うねうねうねうね
10 衛宮 士郎 2015/04/18 01:09:25
タコ……
11 衛宮 士郎 2015/04/18 01:09:34
今晩はタコやきだな
12 アルクェイド 2015/04/18 01:09:43
タコー!?
ランサー が集会所を訪れました。
13 ランサー 2015/04/18 01:11:05
つまりは必中すればいいんだろう、狼を。
14 火焔猫 燐 2015/04/18 01:12:01
地味に増えていくにゃぁ
15 たこルカ 2015/04/18 01:12:16
たこ焼き〜タコやにするぅ〜(うねうね
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ランサーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 衛宮 士郎 2015/04/18 01:13:16
俺は村人か
-2 たこルカ 2015/04/18 01:13:32
(うねうねうねうね
*1 ランサー 2015/04/18 01:13:52
わおーん。
-3 たこルカ 2015/04/18 01:13:52
うねうね〜さて、誰占うかな
ランサー は襲撃対象選択を取り消します。
ランサー は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 ランサー 2015/04/18 01:14:15
……わおーん。
-4 たこルカ 2015/04/18 01:14:17
霊能いないからあたしがやられたらヤバい
*3 ランサー 2015/04/18 01:14:27
わふっ?
たこルカ は 火焔猫 燐 を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ