トップページ

9595村 マリキチ集まれ【身内村】

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
Bちゃんじゃないよ
ID: Yoshi444
霊能者
ぼすづか
ID: tonkatuya
狂人
くあ
ID: くあ
村人
むっくる
ID: mukkuru
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
ケールさん
ID: adminx
人狼
中国 は、くあ を占いました。(ランダム)
くあ は 人間のようです。
ケールさん は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぼすづか 2015/04/18 01:00:50
役職無し狂人、やってみたいけど、すんげーハード
ケールさん が Bちゃんじゃないよ に投票しました。
ケールさん が投票を取り消しました。
ケールさん が ぼすづか に投票しました。
むっくる が ケールさん に投票しました。
ケールさん が むっくる に投票しました。
ぼすづか が ケールさん に投票しました。
くあ が ケールさん に投票しました。
ケールさん が投票を取り消しました。
YUSUKE が ケールさん に投票しました。
ケールさん が むっくる に投票しました。
YUSUKE は ぼすづか を護衛します。
Bちゃんじゃないよ が むっくる に投票しました。
Bちゃんじゃないよむっくるに投票しました。
ぼすづかケールさんに投票しました。
くあケールさんに投票しました。
むっくるケールさんに投票しました。
ケールさんむっくるに投票しました。
YUSUKEケールさんに投票しました。
投票の結果、ケールさん が処刑されました。
ケールさん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ