トップページ

9597村 身内村〜フリーザ様復活記念祭〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
メカヒスイ
ID: hisui
人狼
葛木 宗一郎
ID: げいるん
狩人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まじかるアンバー
ID: arcenciel
占い師
有間 都古
ID: terukawa
狂人
遠坂 凛
ID: イーリス
教祖(信者)
処刑 4人
ポテト
ID: ちひろ
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
村人
アルクェイド
ID: 言葉
霊能者
妖夢
ID: 春染
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/18 14:55:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
有間 都古 が集会所を訪れました。
2 有間 都古 2015/04/18 14:57:02
ゴーゴー!
遠坂 凛 が集会所を訪れました。
3 遠坂 凛 2015/04/18 14:57:05
どんどん行くわよ!
妖夢 が集会所を訪れました。
4 妖夢 2015/04/18 14:57:48
よろしく
ポテト が集会所を訪れました。
5 ポテト 2015/04/18 14:57:58
わふん!
メカヒスイ が集会所を訪れました。
6 メカヒスイ 2015/04/18 14:58:56
(ギー)ガンバリマス
葛木 宗一郎 が集会所を訪れました。
7 葛木 宗一郎 2015/04/18 14:59:00
サクサク行くとしようか。
まじかるアンバー が集会所を訪れました。
8 まじかるアンバー 2015/04/18 14:59:01
わたしは魔女アルよー
9 ポテト 2015/04/18 14:59:29
吊るわん!
村長の娘 シャーロット が集会所を訪れました。
10 村長の娘 シャーロット 2015/04/18 14:59:47
この村の村長の娘です、宜しくお願いしますね。
ポテトは、足元にかみついた!(歯がまだ生えてない) 2015/04/18 14:59:48
11 メカヒスイ 2015/04/18 15:00:21
ネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマ
12 遠坂 凛 2015/04/18 15:00:29
誰の足元よ!(ポテトをぺしこら叩く)
13 有間 都古 2015/04/18 15:00:56
恐いっ?!
有間 都古は、メカヒスイの様子に驚いた。 2015/04/18 15:01:14
村長の娘 シャーロット が 名前を アルクェイド に変更しました。
14 まじかるアンバー 2015/04/18 15:01:44
なんですかこの型月率は
おのれ奈須です!
15 アルクェイド 2015/04/18 15:01:46
なんかひとりだけ空気が違いすぎたから変えたわ!宜しく〜
16 メカヒスイ 2015/04/18 15:02:12
ネエサマネエサマネエサマネエサマネエサマ…………
ナスサマナスサマナスサマナスサマナスサマナスサマ
17 ポテト 2015/04/18 15:02:34
きゃいん!!(叩かれた)
ポテトは、叩かれついでに凜のスカートの中を確認した。 2015/04/18 15:02:59
18 有間 都古 2015/04/18 15:03:20
ナスに変わったっ?!
19 arcenciel 2015/04/18 15:04:02
みなさんのご要望にお応えして教祖が追加されました
・教祖:人間、人狼とは別の第三陣営。毎晩誰かを信者にすることができ、信者は口調が変更される。生存者(人狼も含む)が全員信者になれば教祖が勝利します。この条件は教祖が死んでいても達成されます
20 遠坂 凛 2015/04/18 15:04:23
こ、こら!覗くなー!?
(白と黒の縞々模様(
21 ポテト 2015/04/18 15:04:45
わふん!
22 メカヒスイ 2015/04/18 15:04:45
ナスサマナスサマナスサマナスサマナスサマナスサマナマステナスサマナスサマナスサマ
ポテトは、満足している! 2015/04/18 15:04:59
23 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:05:02
……苦しいな。せめて猫にしてくれ。みさくらはあまり好かん。
弱音ハク が集会所を訪れました。
24 弱音ハク 2015/04/18 15:05:11
どうせあたしなんて…最底辺ですよ〜…
弱音ハクは、オレンジジュースでくだ巻いている 2015/04/18 15:05:42
25 遠坂 凛 2015/04/18 15:05:47
皆大好き、教祖様!
26 有間 都古 2015/04/18 15:06:07
みさくらが来るんだ……。(みさくら語とは限らない
27 アルクェイド 2015/04/18 15:06:11
犬っころならスカートの中覗いても合法なのかしらー?
有間 都古は、アナウンスに戦慄した 2015/04/18 15:06:19
遠坂 凛は、ポテトの頭を掴んで大遠投しようとした! 2015/04/18 15:06:27
28 アルクェイド 2015/04/18 15:06:44
そうだねー、教祖始めての人も居るなら今回はにゃーにゃーのほうがいいんじゃない?
29 まじかるアンバー 2015/04/18 15:06:54
魔女は追加されないんですか!?
30 arcenciel 2015/04/18 15:07:18
じゃあねこにゃん教祖ですにゃ!
31 メカヒスイ 2015/04/18 15:07:39
アトヒトリ?
32 ポテト 2015/04/18 15:07:44
きゃいぃ〜〜〜〜ん!!
ポテトは、大遠投された! 2015/04/18 15:07:59
ポテトは、しかし、いつの間にか足元に戻っていた!! 2015/04/18 15:08:22
33 arcenciel 2015/04/18 15:08:34
時間までに11人にならなくともこちらで10人開始にしますのでご心配なく!
34 弱音ハク 2015/04/18 15:08:49
にゃ〜ん…にゃ〜ん…
-1 有間 都古 2015/04/18 15:09:12
教祖の言語、設定の方だったんだ?!
35 ポテト 2015/04/18 15:09:17
あ、そこはぜひみさくら教祖で。にゃーんなんてなく犬なんて犬じゃない。
36 有間 都古 2015/04/18 15:09:51
あいさー>10人でも開始
37 まじかるアンバー 2015/04/18 15:09:53
そもそも犬は喋りません!
38 遠坂 凛 2015/04/18 15:10:05
ちょ……!!なによこの犬!
すぐに戻ってくるじゃない!!
39 弱音ハク 2015/04/18 15:10:16
らめなのおぉぉぉ〜って、いっちゃうんですねあたし…
40 有間 都古 2015/04/18 15:10:21
惨事になるから、やめぃっ?!>ポテト
41 遠坂 凛 2015/04/18 15:11:34
今回は諦めなさい!?>ポテト
42 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:11:43
とりあえずそこの犬をつろう。(みさくらしすべしじひはない
43 弱音ハク 2015/04/18 15:11:59
覚悟しようかなぁ〜…
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、教祖が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ポテト、メカヒスイです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遠坂 凛 は 遠坂 凛 に布教します。
-2 アルクェイド 2015/04/18 15:12:22
あたしは一応R−18ゲームのヒロインだからみさくら位じゃへこたれないけどさー、進行に支障が出るのはちょっと嫌かなっておもうよーみさくらはさー?
-3 まじかるアンバー 2015/04/18 15:12:25
来ました!
来ましたね!
正義の占い師まじかるアンバーただいま見参です!
-4 遠坂 凛 2015/04/18 15:12:34
よし、とれた!
まじかるアンバー は メカヒスイ を占います。
*1 メカヒスイ 2015/04/18 15:12:39
(ギー)オソウオソウオソウオソウ
-5 弱音ハク 2015/04/18 15:12:42
あぁ〜村人やん〜…よし、あの犬が怪しい
-6 有間 都古 2015/04/18 15:12:48
あー、狂人になったかぁ。(教祖希望していた)
-7 葛木 宗一郎 2015/04/18 15:12:48
狩人か……場を乱すのは得意なのだがな。骨が折れる。
-8 ポテト 2015/04/18 15:12:49
あ、これ最初に吊られる流れだわ。あかーん!
-9 アルクェイド 2015/04/18 15:13:02
あら、そんなこといってたら霊能かー。
とりあえず食われないことを祈りたいわぁ
-10 遠坂 凛 2015/04/18 15:13:10
(いそいそと自分にセット
-11 有間 都古 2015/04/18 15:13:12
今回は、霊能騙りでもしようかな。
メカヒスイ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 ポテト 2015/04/18 15:13:33
ん、メカと犬の組み合わせか…。これはなかなか……わん。
-12 弱音ハク 2015/04/18 15:14:00
まあ〜…適当にやりますかね〜…
*3 ポテト 2015/04/18 15:14:18
とりあえずコッチに目が向くと思うんで、そっちは潜伏しまくってちょうだいな。わん。
-13 まじかるアンバー 2015/04/18 15:14:34
ふぅーふっふ、さーてどうしてくれましょうか〜
*4 メカヒスイ 2015/04/18 15:14:40
トリアエズ、イヌ→人狼デツルトイウハナシヲサイショニシテミル?
-14 有間 都古 2015/04/18 15:14:41
占い師行こう、そうしよう
-15 アルクェイド 2015/04/18 15:14:53
吼え少ないねー、初日なんて二匹居るのわかってるんだから相談してもいいのにねえ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ