トップページ

9597村 身内村〜フリーザ様復活記念祭〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
メカヒスイ
ID: hisui
人狼
葛木 宗一郎
ID: げいるん
狩人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まじかるアンバー
ID: arcenciel
占い師
有間 都古
ID: terukawa
狂人
遠坂 凛
ID: イーリス
教祖(信者)
処刑 4人
ポテト
ID: ちひろ
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
村人
アルクェイド
ID: 言葉
霊能者
妖夢
ID: 春染
村人
遠坂 凛 は、遠坂 凛 に布教を行いました。
まじかるアンバー は、メカヒスイ を占いました。
メカヒスイ は 人狼のようです。
遠坂 凛 は 葛木 宗一郎 に布教します。
メカヒスイ が ポテト に投票しました。
妖夢 が ポテト に投票しました。
アルクェイド が ポテト に投票しました。
遠坂 凛 が ポテト に投票しました。
まじかるアンバー が ポテト に投票しました。
有間 都古 が ポテト に投票しました。
葛木 宗一郎 が ポテト に投票しました。
ポテト が まじかるアンバー に投票しました。(ランダム)
弱音ハク が ポテト に投票しました。(ランダム)
-1 弱音ハク 2015/04/18 15:22:01
こわいぃぃぃ〜…
-2 遠坂 凛 2015/04/18 15:22:18
狩人頑張れにゃ、マジがんばれにゃ
-3 有間 都古 2015/04/18 15:22:21
……どうしよう。
葛木 宗一郎 は アルクェイド を護衛します。
-4 アルクェイド 2015/04/18 15:22:35
ポテト人狼じゃーん、流石にこれはアンバー吊り決定だわね。
-5 弱音ハク 2015/04/18 15:22:37
これたぶんキャラ的なつりだなうん…
-6 有間 都古 2015/04/18 15:22:43
役職一気に総出とかー?!
-7 アルクェイド 2015/04/18 15:22:53
問題は、この夜私が生きていられるか、だわ。
-8 まじかるアンバー 2015/04/18 15:23:00
まあもしアルクが偽物でもそっちもつっちゃいますよ〜
私的には黒が確定してるから本物も別に用はないのです!
説得材料にもなりますけど狂人が吊れてるなら問題ないです!
-9 アルクェイド 2015/04/18 15:23:22
死んだら皆を信じて祈るからー!
-10 遠坂 凛 2015/04/18 15:23:22
にゃ…………おやにゃ?
-11 有間 都古 2015/04/18 15:23:32
こ、これは狩人を騙れということなのか、そうなのかっ?!
-12 弱音ハク 2015/04/18 15:23:45
人狼が一言も話さない〜?ありえないわね
-13 有間 都古 2015/04/18 15:23:58
……人狼様が静かだ
-14 妖夢 2015/04/18 15:23:58
私の推理ではポテトは教祖かも知れないと見ます。吊られたくない職ですし。

これ言ってみますか
-15 遠坂 凛 2015/04/18 15:24:01
これは一人にゃ…………?
まじかるアンバー は アルクェイド を占います。
-16 有間 都古 2015/04/18 15:24:12
あ、吠えた
-17 弱音ハク 2015/04/18 15:24:20
まあ〜…あえて話さないのもありだけど…
まじかるアンバー は 葛木 宗一郎 を占います。
メカヒスイ は まじかるアンバー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ