トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/18 21:05:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あんだんご が集会所を訪れました。
2 あんだんご 2015/04/18 21:11:52
あんこじゃないよ、あんだんごだよ!
セイバー が集会所を訪れました。
3 セイバー 2015/04/18 21:12:02
上から四番目の者が私のマスターだ
やきだんご が集会所を訪れました。
4 やきだんご 2015/04/18 21:13:09
ばりばりー
イリヤ が集会所を訪れました。
5 イリヤ 2015/04/18 21:13:30
人狼なんてやっつけちゃうんだから!
6 セイバー 2015/04/18 21:14:19
やきだんご。あなたが私のマスターか。早速頂いてもいいだろうか?
7 イーリス 2015/04/18 21:16:35
ふむ。ちょっと時間が足りなそうなので30分まで伸ばそうと思うのですが、良いでしょうk
8 やきだんご 2015/04/18 21:16:40
マスターなのにたべられるのかよ!?
藤村 大河 が集会所を訪れました。
9 藤村 大河 2015/04/18 21:18:03
よろしくー!
10 あんだんご 2015/04/18 21:18:24
いいですよー。それまでのんびりあっちで話をしています
11 セイバー 2015/04/18 21:18:31
食べなければお腹が空いてしまうではないか。例えマスターでも食べ物は食わねばな。
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
12 言峰 綺礼 2015/04/18 21:18:33
愉悦!
言峰 綺礼は、愉悦ヘブン状態! 2015/04/18 21:18:56
13 イリヤ 2015/04/18 21:19:05
自然の摂理ね

私も構わないわよ!
ライダー が集会所を訪れました。
14 ライダー 2015/04/18 21:19:45
はっ!
15 やきだんご 2015/04/18 21:20:18
正論だけど納得意かねぇ!
16 ライダー 2015/04/18 21:20:20
っと。勢い良過ぎましたね。
17 イリヤ 2015/04/18 21:20:22
……言峰って、変な人?
18 言峰 綺礼 2015/04/18 21:21:27
わたしは変ではないであろう愉悦。
19 言峰 綺礼 2015/04/18 21:21:46
そう、すべては愉悦なのだ愉悦!
20 セイバー 2015/04/18 21:23:01
そこの神父は妙な喋り方をするのだな愉悦
21 イリヤ 2015/04/18 21:23:56
なんか変な言葉流行らせようとしてるの!?
22 ライダー 2015/04/18 21:23:57
神父が変なのは世の常です愉快!
23 セイバー 2015/04/18 21:25:00
こんな妙な喋り方、流行る訳がないだろう愉悦
24 やきだんご 2015/04/18 21:25:00
いつも通りカオスだな愉悦!
25 言峰 綺礼 2015/04/18 21:27:25
これこそ愉悦教のはじまりである愉悦!
26 イリヤ 2015/04/18 21:29:09
もーやーだーぁぁ!!
早く誰か来てよぉ!
27 ライダー 2015/04/18 21:29:53
イリヤスフィール、さぁ貴女も愉快愉快!
28 イリヤ 2015/04/18 21:30:59
……ライダーだけが愉快になってる愉悦……。
29 言峰 綺礼 2015/04/18 21:31:52
やつは愉快教の手のモノだ!愉悦!
30 ライダー 2015/04/18 21:32:06
…貴女のような賢い少女な嫌いではありませんよ。
31 言峰 綺礼 2015/04/18 21:32:25
このわたしが予言してやろう、さつきは今夜死ぬ!愉悦!
32 やきだんご 2015/04/18 21:33:03
おかしいな未だ人狼始まってないよな愉悦・・・
33 イリヤ 2015/04/18 21:33:20
(なんとなくライダーに引っ付いた)
34 ライダー 2015/04/18 21:34:15
だんごがあと二個ほど分裂すれば始まりますよ。
35 イリヤ 2015/04/18 21:34:28
ここ、10人以上開始だもの愉悦。
ライダーは、イリヤスフィールの頭を撫でてみた。 2015/04/18 21:35:04
36 イーリス 2015/04/18 21:35:14
……人数減らしてやりますかね……
セイバーは、分裂しただんごを食べるつもりだ 2015/04/18 21:35:18
イリヤは、ライダーに、ぴぃと懐いた 2015/04/18 21:35:41
37 藤村 大河 2015/04/18 21:36:36
(ちょっと目を離した瞬間になんか変なことになってる、という顔。)
蓬莱山 輝夜 が集会所を訪れました。
38 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 21:37:58
え〜りん、どこ〜え〜りん
言峰 綺礼は、愉悦ヘブンに愉悦超ヘブン空間を作ろうしている 2015/04/18 21:39:19
39 ライダー 2015/04/18 21:39:46
……異界からの来訪者、ですか。
40 セイバー 2015/04/18 21:40:31
ん? このだんごは異界のものではないのか愉悦?
ライダーは、言峰綺礼の愉悦ヘブンに愉悦超ヘブン空間に10円玉で傷を入れようとしている。 2015/04/18 21:40:48
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
41 間桐 慎二 2015/04/18 21:40:56
この僕が華麗に参上!
42 やきだんご 2015/04/18 21:41:36
団子はどこにでもいるからな
43 ライダー 2015/04/18 21:41:38
それは貴女の胃袋が良く知っているはずですセイバー愉悦。
44 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 21:41:52
なんでもいいけど〜蓬莱人は死なないし…
45 ライダー 2015/04/18 21:41:58
…ワカメが。
46 間桐 慎二 2015/04/18 21:42:00
41分にはいったせいで40分10人設定を満たせなかっただって!?
こ、このぼくだぞ!?
47 セイバー 2015/04/18 21:42:42
わかめは食べていいのだろうか愉悦
言峰 綺礼は、10円を愉悦ヘブン国100愉悦YENに換金する 2015/04/18 21:43:04
48 ライダー 2015/04/18 21:43:25
ワk…慎二、気に病むことはありません。愉悦に浸って待てばよいのです愉快。
49 間桐 慎二 2015/04/18 21:43:44
やめろよ! だいたい僕はわかめじゃない!
仮にわかめだとしても保護指定されるくらいの良いワカメだぞ、乱獲よくない!
50 イーリス 2015/04/18 21:43:48
そ、そろったぁぁぁ!
ありがとうございます、ありがとうございます(ぺたこら土下座してる

21時45分からはーじまーりまーすよーーー!
51 ライダー 2015/04/18 21:44:04
如何に王の腹と言えど壊しますよ愉快。
52 ライダー 2015/04/18 21:44:35
(干してやろうかこのワカメ。)
53 藤村 大河 2015/04/18 21:45:00
よろしくねー!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、教祖が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ライダー、藤村 大河です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 イリヤ 2015/04/18 21:45:28
ワカメは干したら美味しいかしら。
*1 ライダー 2015/04/18 21:45:50
…貴女でしたか大河。お互い上手くやりましょう。
イリヤ は 言峰 綺礼 に布教します。
*2 藤村 大河 2015/04/18 21:46:10
宜しくねー♪
どうする?騙るー?
-2 あんだんご 2015/04/18 21:46:19
よし、はじめての霊能だ
間桐 慎二 は やきだんご を占います。
*3 藤村 大河 2015/04/18 21:47:03
狂人が占いで出てきたら霊能騙ろうかなあーとは考えてるけど、どうしよっか?
*4 ライダー 2015/04/18 21:47:26
お任せします。私は喋り下手ですので出来れば遠慮したいのですが…。
-3 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 21:47:27
うわぁ〜働きたくない働きたくない働きたく働きたくないない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
-4 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 21:47:50
なんで…あたし狩人なのよぉぉぉ!!!
*5 ライダー 2015/04/18 21:48:29
ただ、前回の例もありますので、どちらかが●付けされた場合は動かざるを得ません。
*6 藤村 大河 2015/04/18 21:48:37
了解!じゃあ私は占いが二人でない限りは霊能騙るわね!
もし一人しか占いが出なかったら占いで出るわー♪
*7 藤村 大河 2015/04/18 21:49:12
そうねー、●が付いたら臨機応変にいきましょ!
*8 ライダー 2015/04/18 21:49:16
はい、私はなるべく目立たないように。ではいきましょう。
ライダー は襲撃対象選択を取り消します。
ライダー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 間桐 慎二 2015/04/18 21:49:29
ふっ、さて間桐慎二オンステージだ!
*9 藤村 大河 2015/04/18 21:49:46
らじゃー!がんばりましょー!
藤村 大河 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ