トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
ワラキアの夜 が無残な姿で発見されました。
1 ヤゴコロ 2015/04/19 00:07:40
わ、ワラキアーーーーーーーー!
2 リグル 2015/04/19 00:07:49
おはよう。
3 アル・アジフ 2015/04/19 00:08:04
二人は占い結果を頼む。
4 ヤゴコロ 2015/04/19 00:08:05
やはり怪しかったので占わせて貰った。中国=サンは人狼デス。
5 遠野 志貴 2015/04/19 00:08:20
ここでワラキアかよ…!
占いの二人は結果を一応聞かせてくれ。
6 中国 2015/04/19 00:08:35
占い。志貴さんです。結果は○でした。…だって人狼はあと一人だけ、ヤゴコロだけですもの。
7 リグル 2015/04/19 00:08:47
占いロラで終わり?
8 中国 2015/04/19 00:09:20
もう一度言います。占い結果は志貴、結果は○。そして、人狼はヤゴコロ、あなたです!!
9 遠野 志貴 2015/04/19 00:09:29
ああ、占いローラーだな。
10 アル・アジフ 2015/04/19 00:09:45
なお、今の妾の考えとしてハクが本物で式が偽物だった場合には中国=狂人が有り得ると思う。ここでローラーするのは危険にも思えるがするなら中国優先で行いたい。
11 ヤゴコロ 2015/04/19 00:10:39
わたしは占いを信じるので、中国をもちろん投票します。
12 リグル 2015/04/19 00:10:43
中国狂人ならヤゴコロが中国に、黒出ししてるのおかしいし
13 遠野 志貴 2015/04/19 00:11:10
リグルはどちらが怪しいと思う?
俺は…少し悩んではいるけれど中国を先に吊るのがよいかなって思ってる。
14 中国 2015/04/19 00:11:22
私も既に仕事は終えました。あとは皆さんが間に合うようにヤゴコロを始末してくれることを願うばかりです…。
15 リグル 2015/04/19 00:11:58
確かに言動だと中国が怪しいわ
16 アル・アジフ 2015/04/19 00:12:32
中国、今日は人狼はあと一人だけと言ってるのは何故じゃ? 昨日は黒が確定してはいないと思うぞ?
17 中国 2015/04/19 00:12:58
発言の中身を見ずに、上っ面だけを見ればそうなるでしょうね。でも私は初回から一貫してヤゴコロに投票し続けてます。確信があるからです!それ以上の言葉は、私にはありません…。
18 遠野 志貴 2015/04/19 00:13:32
どちらにせよ、明日があるなら吊るのはヤゴコロだ。
それで負けたらお手上げだって思うよ、流石に。
19 リグル 2015/04/19 00:14:09
中国真なら式白(ここが狂人かはわからない)から大妖精が黒とは限らないのよね
20 アル・アジフ 2015/04/19 00:14:13
もう少し説得できる内容で話してくれれば順番が変わったりするのじゃよ……。
21 中国 2015/04/19 00:14:20
アルさん、あなたの信じるままに…。
ヤゴコロ中国に投票しました。
中国ヤゴコロに投票しました。
リグル中国に投票しました。
遠野 志貴中国に投票しました。
アル・アジフ中国に投票しました。
投票の結果、中国 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ