トップページ

9603村 つぎむらもある村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
いのです!!
ID: inotaoklj
魔女
ねぴあ
ID: nepiaa
村人
佐古谷
ID: 352
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
吸血鬼
かえででで
ID: kaede
魔女
つきみぐ
ID: つきみぐ
狂人
ほんこん
ID: honnkon
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
残響
ID: 3ps708
占い師
処刑 2人
える
ID: える
人狼
新宿の母アリエ
ID: アリエP
人狼(死徒)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/19 00:48:20
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
いのです!! が集会所を訪れました。
2 いのです!! (inotaoklj) 2015/04/19 00:48:46
ああ
ねぴあ が集会所を訪れました。
3 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/19 00:48:51
 
佐古谷 が集会所を訪れました。
4 佐古谷 (352) 2015/04/19 00:49:17
佐古谷
新宿の母アリエ が集会所を訪れました。
5 新宿の母アリエ (アリエP) 2015/04/19 00:49:18
 
える が集会所を訪れました。
6 える (える) 2015/04/19 00:49:31
(´・ω・`)
りず が集会所を訪れました。
7 りず (lizliz4kd) 2015/04/19 00:49:37
 
かえででで が集会所を訪れました。
8 かえででで (kaede) 2015/04/19 00:49:41
 
つきみぐ が集会所を訪れました。
9 つきみぐ (つきみぐ) 2015/04/19 00:49:43
 
える がアイコンを変更しました。
ほんこん が集会所を訪れました。
10 ほんこん (honnkon) 2015/04/19 00:51:02
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
11 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/19 00:51:08
 
残響 が集会所を訪れました。
12 残響 (3ps708) 2015/04/19 00:52:46
 
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が2人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、新宿の母アリエ、えるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りず は 新宿の母アリエ を支配します。
新宿の母アリエ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 える (える) 2015/04/19 00:53:52
えwwwwwwwwむりwwwwwwwww
*2 新宿の母アリエ (アリエP) 2015/04/19 00:54:05
よろしくね
*3 新宿の母アリエ (アリエP) 2015/04/19 00:54:47
狂人が語らなかったらえるちょが語って下さいな
*4 える (える) 2015/04/19 00:55:03
しかるべきタイミングで身内切りしてもいいですよ!
*5 える (える) 2015/04/19 00:55:24
これ人狼きついと思うのでそれくらいしないとやばそう
残響 は つきみぐ を占います。
*6 新宿の母アリエ (アリエP) 2015/04/19 00:55:45
ん〜 じゃぁ僕が占いかたって身内ギリするよ
*7 える (える) 2015/04/19 00:56:05
おkです

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ