トップページ

9604村 了解ウォッチ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ミカアリエル
ID: アリエP
人狼(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師(恋人)
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえででで
ID: kaede
狩人
える
ID: える
魔女
残響
ID: 3ps708
C国狂人
ありあちょふ
ID: ありあああ
狩人
ぴなよし
ID: hinayoshi
村人
佐古谷
ID: 352
魔女
処刑 6人
リズベット
ID: lizliz4kd
人狼
遠心分離機X
ID: 遠心is分離機
村人
あきない
ID: gulutamin_nico
村人
ほんこん
ID: honnkon
人狼
つきみぐー
ID: つきみぐ
霊能者
ねぴあ
ID: nepiaa
キューピッド
フリス●ル は、ぴなよし を占いました。(ランダム)
ぴなよし は 人間のようです。
佐古谷 は、残響 の枕元に毒薬を仕込みました。
ありあちょふ は、フリス●ル を護衛しています。
ミカアリエル 達は、ありあちょふ を襲撃します。
残響 が無残な姿で発見されました。
ありあちょふ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:20:38
これはwwwwwwwwwwwwwwぜんぜんだめやんけwwwwwwwwwwwwwwww
1 ミカアリエル (アリエP) 2015/04/19 02:21:09
占いCO
ねぴあ  ありあ◯ ふりす◯ える◯ ほんこん●
ほんこん りず●  さこつ◯  ふりす◯ ひなよし●

霊能CO
つきみぐー りず● 遠心◯ あきない◯


魔女CO
さこつ

狩人CO


素村CO
+2 残響 (3ps708) 2015/04/19 02:21:11
ほんこんとアリエさんのチャットが不穏すぎて見てる俺怖い
+3 遠心分離機X (遠心is分離機) 2015/04/19 02:21:50
ま?
+4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:21:51
なにどうゆうことワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:24:33
出てる人ぜんぜん真いなくてワロタ
+6 あきない (gulutamin_nico) 2015/04/19 02:24:55
ほんこんどうようしすぎでしょわろた
+7 残響 (3ps708) 2015/04/19 02:26:13
ほんこん最初っからアリエさん疑いまくって面白い
+8 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:27:41
なんでだよwwwww黒は吊っちゃいけないって話なのに狼の可能性高いひなよしくんはないって話になるだろ(怒)
+9 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:28:05
村勝ちはもうないのけ・・・・・
ミカアリエル が ほんこん に投票しました。
ほんこん が ぴなよし に投票しました。
+10 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:29:02
ありえちゃん今日吊ればわんちゃんあるのか・・・
佐古谷 が ぴなよし に投票しました。
フリス●ル が ほんこん に投票しました。
ねぴあ が ほんこん に投票しました。
つきみぐー が ぴなよし に投票しました。
ぴなよし が ほんこん に投票しました。
ねぴあほんこんに投票しました。
つきみぐーぴなよしに投票しました。
ミカアリエルほんこんに投票しました。
フリス●ルほんこんに投票しました。
佐古谷ぴなよしに投票しました。
ほんこんぴなよしに投票しました。
ぴなよしほんこんに投票しました。
投票の結果、ほんこん が処刑されました。
ほんこん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぴなよし (hinayoshi) 2015/04/19 02:29:58
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
-2 ぴなよし (hinayoshi) 2015/04/19 02:30:03
きたああああああああああああああああああああ
+11 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:30:06
あ、まだいける・・・・?
ミカアリエル は ぴなよし を襲撃します。
+12 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/19 02:30:59
いやだめだ恋人勝ちやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 ぴなよし (hinayoshi) 2015/04/19 02:31:08
ここ切り抜けてもこっからさきどうなるんだろう。
とりあえず恋人が誰か。
人狼2→恋人
だったら人狼殲滅すれば...でもそうだと
人狼が恋人を噛んでくれる可能性も無いわけであって
ミカアリエル は ぴなよし を襲撃します。
フリス●ル は ミカアリエル を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ